練習日記+小言(自己紹介は下に)


今回新たに男子部の新メンバーとして、2人加わりました。


選ばれた理由は、五郎さんのブログで紹介されています。 


簡単には、五郎さんへの想い(尊敬)でしょうか。
五郎さん=自転車と言っても過言ではないと思いますので、そのあたりも考慮されてます。

勿論林Dやスタッフの意見も、反映されてとは思いますが、新メンバーとして2人が選ばれました。



2023年
6月12日〜6月18日
総走行距離240km
(心拍最大/平均)「ケイデンス平均」

月曜日
夜練:ローラー49分263w,TSS63(174/128)「62」
 アップ5分
 林メニュー8分
 レスト5分
 林メニュー8分
 レスト5分
 林メニュー8分
 ダウン10分


水曜日
夜練:ローラー分250w,TSS27(171/122)「64」
 アップ5分
 林メニュー8分
 ダウン10分

ニセコの準備
基本的にこんな感じです。




木曜日
カコさんの所でで最終調整
(2時間の鍼治療)


金曜日
夕練:男子部
59㌔,813mup,NP221w,TSS116(173/123)

ニセコへには、セントレアから出発いたします。

6時に五郎さん達と合流→モーニング

ここ2週間13時からの食事を止めていたので、相変わらず朝ごはんが美味しい。
因みに私は味噌汁が大好物なので、週末に大量の豚汁を小分けして冷凍した物を朝食べています。

今日は無し…


土曜日
朝練:男子部
30㌔,451mup,NP192w,TSS52(169/110)

ニセコに行く前に娘にお土産何が良いか聞くと
「白い恋人」とのこと。

そこで、大喜利ね(笑)
「白い恋人のライバル商品の名前は?」
と聞くと
「黒い元カレ」

1本取られました(笑)
ってことで、特別に追加




日曜日
レース:ニセコクラシック
151㌔,2149mup,NPw,TSS279(175/147)

下りが速すぎて、左足を外して曲がったりもしましたが、皆無事に終了しました。

地元の協力、運営の対応は勿論、レースに参加された方々は本当にリスペクトです。
レースなので順位は付いてしまいますが、スタートまでの想いや、ご自分のご家族や周りの存在は大きいと思います。

正直に今回、私の状態は良くなく、厳しい戦いとなることは分かっていました。
でも五郎さんを始め、チームメイトの頑張りを知っていたので、最後まで走りました。

また、帰りの車内で林Dが珍しく弱音をはいてましたが、五郎さんが「林さんが走るかぎり、僕も頑張ります」って言ってたのが、チャリダーって良い番組だなと思いました。



放送は少し先になると思いますが、是非御覧ください。
(BS1、隔週の金曜日21:30〜です)



最後に一言
生涯自転車


自己紹介