インナービューティージャンク講座

7期クラスが始まりました。

 

 

 

 

 

仙台から沖縄までの生徒様。

仙台は今日6℃、

沖縄は19℃だったそうです。

 

 

 

こんなに広い地域から

こうやって出会えた奇跡とご縁に

本当に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

 

 

image

 

 

 

インナービューティージャンク講座は、

お料理が嫌いで苦手だった私が

お料理教室を主宰させてもらえるようになって

その道のりが講座になりました。

 

 

 

「いやいや、嫌いだけど上手だったんでしょ?」

ってよく言われるのですが、

 

 

本当に嫌いで苦手😊

 

 

結婚して最初の夕飯が

ご飯と肉じゃがだけなんて

あり得ないでしょ。

 

 

肉じゃがに3時間かかりました・・・

 

 

だってレシピが読めないんだもん。

 

 

レシピの言葉の意味がわからないから

似て非なるものしか作れませんでした。

 

 

どうせ出来ないし、苦手だし。

いつもそんなふうに思っていた私が、

子供の除去食をきっかけに作らざるを得なくなり、

 

 

インナービューティーダイエットに出会い、

「体の内から綺麗になれる食事」に目覚めて

 

 

どうしたらお料理は美味しく作れるのか

どうしたら最少の手間で最大に美味しくできるのか。

 

 

いつもそんなふうに考えるようになりました。

 

 

お料理に何一つ自信のなかった私が

簡単なものでも美味しく出来たら

それだけで嬉しくて、

 

 

お料理以外のことにも

自信が持てるようになりました。

 

 

家族の「美味しい」がたくさん聞けて

そのお料理が

家族の健康をさらに強くするものなら

一層お料理も頑張ろう!と私は思えます。

 

 

 

 

 

 

 

ジャンク講座では

絶対に家族に美味しいと言ってもらえるものを

私の中でのテーマにしてきて、

 

 

 

簡単だけれど

ほんの少しだけ小さなコツを散りばめて

お料理を作っています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今日は生徒様から

 

 

・トマたまスープの卵がふわふわ!

ふわふわにする方法を習えて良かった!

 

・エビチリ、とても美味しく出来ました!

びっくりしました!

 

・少しのコツと工夫で美味しいお料理ができて感動!

 

 

とのお声をいただきました。

 

 

オンラインの生徒様が

ご家族様からたくさん、たくさん

「美味しい!」をもらうことができるようにと

願っています。

  

 

 

 

 

オンラインクラスのレッスン1は

一つのレッスンを2回に分けて行います。

 

 

次回は4月

グルテンフリーしゅうまい

手羽先餃子を

作ります。

 

 

こちらも

あっと驚く小さなコツをお伝えしますね♡

 

 

生徒様の野菜室もどんなふうになるのか

とても楽しみです。

 

 

 

早速すてきなリール

嬉しいです💖

 

 

 

 

 

 

 

次回インナービューティージャンク講座は

対面5月スタート🈵

こちらもワクワク楽しみです。

 

 

 

・・・・

 

 

 

滋賀5期インナービューティープランナー養成講座

募集開始が近づいていきました✨

 

 

3月22日募集開始です。

 

詳細はこちら↓

 
 

    

2024年上半期開講講座

 

宝石赤日本酒をお料理に使ってお料理上手さんになろう宝石赤
3月24日オンライン
まもなく募集開始します。

日本酒for cooking!

 

宝石赤更年期を健やかに美しく大人の女性の学びの場宝石赤
2024年1月開講🈵

インナービューティーマチュア

宝石赤包丁の持ち方野菜の切り方などお料理の基本と
美容食、美腸食を基礎から

2024年3月開講🈵
インナービューティーダイエット基礎プログラム

 

宝石赤男子にもインナービューティー宝石赤

2024年3月・5月開講どちらも🈵

ジャンクメニューを美腸に作る講座

インナービューティージャンク

 

宝石赤発酵生活を始めてみたい宝石赤

塩麹醤油麹甘酒を手作りしよう!使いこなそう!
3月・4月🈵

初めての発酵ライフレッスン

 

宝石赤美肌に欠かせない酒粕と酒粕お料理の学び宝石赤
2月レッスン🈵

酒粕レッスン

 

宝石赤日本酒をお料理に使ってお料理上手さんになろう宝石赤
2月レッスン🈵

日本酒for cooking!

 

 

 

 

 

 

    

レッスンのお問い合わせやお申し込みは

LINE公式アカウントから承っています。

 

下記の「友達追加」ボタンをタップして

LINE公式アカウントにご登録ください。

 

「お名前」を送信していただくと

ご登録完了です。

 

友だち追加 

 

*ライン公式は営業の方のご登録を

固くお断りしております。

 

 

    

 

 

 

 

    

♡♡不動の人気記事♡♡
 
自力で肝斑を消す方法 こちら
 
更年期の具体的な年齢と対策 こちら

 

 

 

    

♡♡人気recipe♡♡
 
サックサク米粉天ぷら こちらから
 
グルテンフリーたこ焼き こちらをタップ
 
グルテンフリーお好み焼き こちらをタップ
 
うちの味玉&鶏チャーシュー こちらをタップ