インナービューティーダイエット基礎プログラム

 

滋賀12期クラス

3月8日よりスタートさせていただきます!

 

🈵ありがとうございます。

 

💎お申し込みは、こちらから↓

 

 

 

 

 

💎お申し込み方法は、

①ログインし、左上の3本線をクリックし継続コースを選択

②2ヶ月基礎プログラムを選択

③最上部のクレジット、コンビニ、ペイパルのいずれかを選択

③【通学】2ヶ月基礎プログラムを選択

④プルダウンから【滋賀】2024年3月入会金曜昼クラス・大平美弥子を選択

⑤最下部の必要事項を入力する。

お申し込み完了後、メールが届きますのでご確認くださいませ。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

それでは詳しくお伝えさせてください。

 

 



基礎プログラムテキスト


 

 

  基礎プログラムで学べること

 

インナービューティーダイエット基礎プログラムでは、

 

・包丁の持ち方

・切る姿勢

・野菜の切り方

・お米の洗い方炊き方

・お料理の所作

 

といった基本のきのところから

 

・油の加熱を行わない

病気予防・老化防止の調理法(ウォータースチーム)

 

・美腸栄養学®︎に沿った美腸食、美容食の基本

 

をお伝えし

 

お一人お一人に合った食べ方を見つけていきます。

 

「私」を大切にできる方法を学び

「私」を栄養で満たして

その先に

ダイエット、美肌、イライラからの卒業、気持ちの安定など

なりたい私を叶える学びがここにあります。

 

image

 

 

  こんな方お待ちしています

 

 

☑️さまざまなダイエットをしてきたけれど、効果がなかった

☑️人生最後のダイエットにしたい

☑️甘いものが大好きだけれど、罪悪感を感じている

☑️美肌になりたい

☑️ノーファンデ肌になりたい

☑️病気予防・老化防止の調理法を知りたい

☑️抗酸化、抗糖化のお食事を知りたい

☑️油を加熱しない調理を知りたい

☑️便秘を改善したい

☑️お野菜料理のレパートリーを増やしたい

☑️料理の基本を知りたい

☑️美しい所作でお料理できるようになりたい

☑️簡単な料理をしたい

☑️グルテンフリーなお料理を作りたい

 

 

全部叶いますキラキラ

一緒に8回のレッスンで

「なりたい私」叶えていきましょう。

 

 

image

 

 

  この講座を開講したいと思った理由

 

私がインナービューティーダイエットと出会い

初めて受けた講座は

インナービューティーダイエットアドバイザー

 

その時に

あおい先生から教えてもらった言葉

「食べたものの価値が、美弥子さんの価値」

 

 

当時の私の価値は

ビールの値段

そしてドラッグストアの

100円のお菓子の同等の価値ガーン

 

 

 

これは、決して高いものを食べるとか

安いものを食べるとか

そういう意味ではありません。

 

 

私が住む土地や、その近くの

旬のエネルギーあふれるものを

食べること。

 

 

当たり前なのに

そこから遠ざかった暮らしをしていた私

 

もっともっと

この言葉の意味を体感したくて

基礎プログラムを私は受講しました。

 

お肌トラブルもあったので

ノーファンデ肌にも憧れていましたし

 

いつもお菓子ばかり食べていて

良くないよなあという罪悪感もありました。

 

いつも満たされない気持ちを抱えていて

「私ばっかり」という思いも

いつも持っていたように思います。

 

そんな私が基礎プログラムを受講して

一番最初に感じたことは

 

「野菜ってこんなに食べないとあかんかったのか!」

 

そして

 

「私、栄養全然足りてなかったのね」

 

私を大事にするとは、

高いものを買ったり

ブランド物を買ったりすることではなくて

 

 

私を栄養で満たしてあげること

 

こんな大事なことに

基礎プログラムで気づきました。

 

 

お菓子がやめられなかったのも

お肌トラブルがなかなか治らなかったのも

いつも満たされない気持ちだったのも

 

 

全部全部、栄養が足りてなかったから

 

じゃあどうやって食べるか、

それを担任の先生と一緒に考えたのが

基礎プログラムでした。

 

 

それでも40歳でこの講座を受講して

 

今更、

「包丁どう持つのか?」なんて聞きにくいし

 

 

野菜の切り方なんて

切れたらいいやん!って思っていました。

 

でも、受講してみたら

何も質問しなくて良いくらい

基本の基本から教えてもらえて

 

人前でお料理することが嫌だった私も

基本を知れると

堂々と人前でお料理できるようになりました。

 

お野菜の切り方一つにしても

栄養素を逃さない切り方

野菜の甘さを引き出す切り方

本当に奥が深くて

 

同じお野菜を食べるにしても

私は栄養をこんなに無駄にしてたのかと

気付かされました。

 

 

こうやって

毎回新しい学びを得て

8回の講座を終了するころ

 

宝石赤ノーファンデ肌になって

宝石赤お料理が好き、と言えるようになって

宝石赤美しい所作でお料理ができるようになり

 

宝石赤何よりお野菜を食べる量が格段に増えて

 

その結果

 

宝石赤毎日便通2回!

 

宝石赤お肌が蘇り

 

そして

 

宝石赤栄養で満たされた私

 

イライラすることも無くなって

誰かに文句を言うことも無くなって

 

自分を大事にする意味を理解して

年齢を言い訳にしない、

自分の目標を保つことができました。

 

まさに、人生が変わった講座です。

 

食べることってこんなに大事なんだ!

この思いが

この講座を滋賀で開講したいと思った理由です。

 

そして、

滋賀1期から11期の生徒様のご感想や

生徒様の変化が

さらにこの講座を広くお届けしたい原動力になっています。

 

 

これから出会うあなたにも

お食事の大切さ、お伝えさせてください。

 

基礎プログラムは、

基本ということで、

お料理は全て植物性です。

 

その理由は

自分のメンテナンス、

味覚をフラットになどです。

 

お家でアレンジしていただきやすいよう

レッスンでは

お肉やお魚、卵をどうレシピに取り込むか

口頭にはなりますが

丁寧にお伝えさせていただきますので

ご安心くださいね。

 

image

 

 

 

  過去の受講生様のご感想

 

 

→人生が変わる基礎プログラム

 

→自分で自分を幸せにできるようになる講座

 

→食事が心を作っている

 

→今日家に帰って何作ろうかワクワクします!

 

→自分を褒めてあげようかと思えるようになりました。

 

→スカートを身に纏える冬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

  レッスンの詳細

 

日程

 

①3月8日

②3月22日

③3月29日

④4月12日

⑤4月19日

⑥5月10日

⑦5月17日

⑧5月31日

 

 

全て金曜

11時から14時ごろまでです。

 

 

開催場所

 

滋賀県栗東市

JR栗東駅より徒歩15分

 

自宅サロンになりますので

お申し込みいただきました方に

詳細お伝えいたします。

 

 

 

 

欠席の場合の対応について

 

調理については全員に

木下あおい代表出演のDVDがつきますので

そちらでご確認いただけます。

座学については

zoomにてお振替対応させていただきます。

 

 

カリキュラム及び受講料

 

 

 

  お申し込み方法

 

お申し込みは、こちらから↓

 

 

 

 

 

お申し込み方法は、

①ログインし、左上の3本線をクリックし継続コースを選択

②2ヶ月基礎プログラムを選択

③最上部のクレジット、コンビニ、ペイパルのいずれかを選択

③【通学】2ヶ月基礎プログラムを選択

④プルダウンから【滋賀】2024年3月入会金曜昼クラス・大平美弥子を選択

⑤最下部の必要事項を入力する。

 

 

ご不明なところは、ライン公式からお問合せくださいね。

友だち追加

 

 

image

 

 

image

 

 

ここまでお読みくださり

ありがとうございました。

 

基礎プログラムは

インナービューティーダイエットの

本当に基本です。

 

多くの方が

お食事から自分を大切にすることを

学ばれました。

 

 

ぜひ一緒にその真髄を学びあえればと思います。

 

 

レッスンでお会いできることを

心から楽しみにしております。

 

 



 

 

    

2024年上半期開講講座

 

 

宝石赤更年期を健やかに美しく大人の女性の学びの場宝石赤
2024年1月開講🈵

インナービューティーマチュア

 

宝石赤男子にもインナービューティー宝石赤

2024年5月開講予定

ジャンクメニューを美腸に作る講座

インナービューティージャンク

 

宝石赤発酵生活を始めてみたい宝石赤

塩麹醤油麹甘酒を手作りしよう!使いこなそう!

初めての発酵ライフレッスン

 

宝石赤美肌に欠かせない酒粕と酒粕お料理の学び宝石赤

酒粕レッスン

 

宝石赤日本酒をお料理に使ってお料理上手さんになろう宝石赤

日本酒for cooking!

 

宝石赤美しく年齢を重ねる美容食の専門家を育成宝石赤

エイジレスフードマイスター講座

 

 

 

 

    

♡♡不動の人気記事♡♡
 
自力で肝斑を消す方法 こちら
 
更年期の具体的な年齢と対策 こちら

 

 

 

    

♡♡人気recipe♡♡
 
サックサク米粉天ぷら こちらから
 
グルテンフリーたこ焼き こちらをタップ
 
グルテンフリーお好み焼き こちらをタップ
 
うちの味玉&鶏チャーシュー こちらをタップ