こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の〜


ひんやりふるふるグレープフルーツゼリーの記事には沢山のリアクションありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)💕


さらに浜松のおすすめ美容院も教えて下さりほんとにありがとうございました!

長男にも伝えた所、近々切り行くと言ってました♪ほんとに良かった~

また色々教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m





さてさて、そんな今日ご紹介するのはおかわりがとまらない麻薬シリーズ💕

今回は市販の水餃子を使って最高に美味しいのできちゃいましたよ~

めちゃめちゃおすすめなので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪


レシピって程ではないですが、簡単に作り方ご紹介しますね~



麻薬餃子のレシピはこちら〜↓
 

 


今回は↑の黒酢バージョンを作った後の漬け汁を使いましたよ~
好みでどちらでもOK💕


使った水餃子はこちら↑


表示通り湯がいて〜
(熱々でも冷やしてもどちらでも💕)


麻薬卵のタレを薬味ごとたっぷりかけたら出来上がり♪


好みで仕上げにラー油をたら〜り♪


つるんと美味しい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕


めちゃめちゃおすすめですよ~


良かったらぜひぜひ試してみて下さいね💕





さらに他にも麻薬シリーズ色々〜

 

 


 

 


良かったらぜひぜひ色々試してみて下さいね♪




次男の期末試験も今日まで、明後日の土曜日には模試があるらしいのでもう少し頑張らないとですが(^_^;)
次男も3男もそれなりににできたようで良かったです♪
3男はすでにほとんど返ってきてますが、3兄弟で1番の点数やわΣ(゚∀゚ノ)ノ♪
このまま頑張って欲しいな~💕



イベントバナー




↑電気代節約のために扇風機追加購入💕


 



ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)