こんにちは~♪

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の~   
身体の芯から温まる煮込みレシピの記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
寒い日におすすめなレシピばかりですよ~
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪





さてさて、そんな昨日は3男12歳のお誕生日でした〜
3男は好きなもの食べたいものがはっきりしてるので献立たてるのも楽ちん💕
3男のリクエストに少し追加して作ったディナーがこちら〜


※ジャンボ天板チーズハンバーグ
※色々魚介のアクアパッツァ
※我が家特製ポテトサラダ
※特製ドレッシングのシーザーサラダ
※ラザニア
※コーンスープ
※チョコバナナスコップケーキ
※みかんのゼリーケーキ

でした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕


3男の大好物のチーズハンバーグをジャンボサイズで↓
 




今回はホワイトソースとミートソースのシンプルバージョン↓ 





色々魚介で贅沢バージョン↓
 




このポテトサラダはほんとにおすすめ💕↓
 





ドレッシングがほんとに美味しい💕↓
 




コーンスープ手作りするならこちら↓
 




さらにデザートは〜


チョコバナナのスコップケーキ💕
いちごも少し入れて、トップにはこの前作ったチョコぼっくりと型抜きクッキーを乗せちゃいましたよ~ 

 


 




3男大満足してくれたので良かった〜

いよいよ来週からは中学生、末っ子という事もありついついいつまでも幼く感じてしまいますがもう中学生とは(汗)早いな〜

素敵な事いっぱいの楽しい1年になりますように(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)





さ~て今夜はいよいよM-1ですね💕
今も敗者復活戦観ながら書いてるのでなかなか進まな〜い(^_^;)
本戦もめちゃめちゃ楽しみです❕




ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)