引き続きクリスマスにおすすめなレシピたち❤️
最後はテリーヌやその他のスイーツ色々(*´˘`*)♡ 





















去年のクリスマス以降のレシピはこちら↓

チョコレートサラミ❤️


いちごのゼリーテリーヌ❤️


どっさりフルーツゼリーテリーヌ❤️


イタリアンプリン❤️


牛乳パックでフルーツ牛乳寒天❤️


シャインマスカットのゼリーテリーヌ❤️


濃厚チーズケーキテリーヌ❤️


テリーヌ風チョコレートプリン❤️


純白レアチーズテリーヌ❤️


練乳いちごのレアチーズテリーヌ❤️


良かったらぜひぜひ覗いてみて下さいね❤️




という訳で2日に渡り沢山のクリスマスレシピをまとめてきました(*´罒`*)ニヒヒ♡

1つでもお気に入りのレシピが見つかりますように♪

我が家の今年のメニューはどんなのにしようかな~。:+((*´艸`))+:。 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








ではでは今日も1日お疲れ様でした.。.:*♡ 











お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 




レシピ本発売中です↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 






お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)