大阪撮影会&懇親会が終わりました | 北川菜摘のゆるゆるブログ

北川菜摘のゆるゆるブログ

不登校→客室乗務員→脱サラしアメリカ→沖縄→現在はオーストラリア拠点。
自己受容/創造性回復/生き方改革を主軸に、ゆる瞑想ラボ/個人&グループコンサル/撮影会企画などをやってます。
公式ラインで創造のレッスン動画 プレゼント中☺️
著書は記事内リンクから♡

先日からお伝えしてた

私が主役になる撮影会~第4期~in大阪

がついに終わりました。

 

 

大阪開催なんだけど

参加者は大阪からはもちろん、

沖縄、茨城、広島、兵庫などからも来てくれて

本当に嬉しかったー--爆  笑

 

 

 

今回も

それぞれの人生ストーリーが垣間見えて

感動や心の震えを

たー--くさん味わいました。

 

 

 

このストーリーにこそ価値があって

みんなひとりひとりが

かけがえのない宝物を持っているなぁと

また一段と強く感じさせてもらって


本当に豊かな時間となりました。

 

 

 

 

 

そんな裏側のお写真をどうぞ〜

 

 

 

 

 

親子に渡っての

ウェディングドレスを着る夢が叶ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分を思い出したり

 

 

 

 
 
 
 

 

 

ずっと撮影会に参加したかった望みが現実になったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい自分を見つけられたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出したかった自分を出し切れたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少女の自分を思い出したり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真嫌いなのに楽しめたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりひとりの今この瞬間に必要な形で

主役としてのご自身を

思い出せてもらえていたら嬉しいな照れ

 

 

 

 

初日夜の懇親会も

ちゃんと開催できたのは初めてだったんだけど

 

超ラッキーなことに

突如Joさんのコンサルが入ったりして

最高に盛り上がって楽しかった♡

 

 

 

 

懇親会の様子を少し配信もしたので

インスタライブのアーカイブに残ってるから

ジョーさんの話やみんなの様子に興味ある方はぜひ。

 

 

下矢印懇親会の様子白ワイン








 

下矢印ジョーコンサル(ジョンサル)赤ワイン







 

これは2日間の撮影を終えて

下矢印1人飲みしながら撮影会のシェアライブ生ビール

 (後半ただのよっぱらいw)




 

 

 

 

 

 

自分と仲直り。

 

 

 

人生の主役として生きるには

これに尽きるなぁと思います。

 

 

 


今回参加してくれたみなさま

できあがりのお写真をお楽しみに~!

 

みんなのお写真を見ながらのグルコン、

「振り返りグループコンサル」の日程は

別途メールにてお知らせします。

 

 

 





でね、



 

今回の撮影会を終えると

 

過去最多で

次回撮影会の参加表明のDMや

リクエストのコメントをいただいていて

 

本当に本当にありがたくてたまらないえーんえーんえーん

 

 

撮影会の空間も本当に大好きだから

嬉しい限り。

 

 

 

 

 

だけど、

1人飲みインスタライブ内でもお話してるんだけど

 

今は感覚的に次回撮影会のOKが出ないの。




次回の撮影会はあるのかないのかわからなくて

終わりなのか小休止なのかもわからない。

 

大きく形が変わるのかもしれない。

 

 

 

これは

ボルテックスサロンメンバーにだけ

前もって伝えていたこと。

 

 

 

私は

私の感覚を無視することだけはできないので

 

内側から湧いてくる感覚と

相談しながらやっていきますね~。

 

 

 

もし次回開催する場合は

またインスタかブログでお知らせしますウインク

 

 

 

リクエストをくれているみなさま

本当にありがとうございます。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

最後にスタッフでいぇーいチョキ

 

 

メイクのももかさん

ヘアのりささん。

 

 

お2人のチームワークによって

モデルさんたちに

美の魔法がかかっていました♡

 

お2人は大阪で

着付けやヘアメイクのお仕事をされてるので

関西近郊の方

ももかさんのブログ←から情報ゲットしてみて~ウインク

 

 

 

 

 

 

最後に…

 

 

 

 

 

ジョーさんのオフショットを撮る様子を

沖縄から参加のゆうさんが隠し撮りしてくれてた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

その写真がこれ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もバラと戯れてみたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

北川 菜摘

 

 

 

 

撮影会レポシリーズはこちら♡

 

ショートケーキ私が主役になる撮影会~第3期~東京♡メイキング

ドーナツ私が主役になる撮影会~第2期~福岡♡お写真 

ハンバーガー私が主役になる撮影会~第1期~東京♡メイキング

クッキー私が主役になる撮影会~第1期~東京♡お写真と感想

バースデーケーキ2020.11沖縄撮影会メイキングお写真

 

 

 

 

こちらも撮影会シリーズ♡

 

ウエディングケーキコンプレックスがあるからこそ

ホットケーキセミヌードを撮ってほしいという望み

スイーツJo Moriyamaという人間とメンタルセ○クス

ジンジャーブレッドマン【11/23,24撮影会in東京】変わることよりも大切なこと

ピンクドーナツ撮影会の裏で起きていること

 

 

 

 

シャンパンこんな記事もあるよロゼワイン

 

流れ星「商品」と「作品」の明確な違いとは

流れ星今日、どうやらインドにいたようです。

流れ星違和感が起こしたミラクル

流れ星魂の解放が起きた日

 

 

 

 

個人セッションについては公式ライン登録時のメッセージに案内があります。

公式ライン限定の深呼吸リマインドもやってるよメロンパン

とりあえず登録してみて〜♡

 

友だち追加

@678hinuc

 

 

 

 

ドーナツSNSリンク集はこちらピンクドーナツ

 

 

著書はこちら 

 

1番稼働してるのはインスタ @natsumi_kitagawa

 

現実創造のコツ、なっちゃんねる 

 

アメリカ時代の言葉の記録 

 

思い付きやブログのシェア