2022年、刺激が足りない??

なら、オラと一緒にやったことない事してみようよ!!

 

 

 

って事で、9月19日オラの日本の地元である湘南鎌倉に程近い江ノ島のレストランを貸し切って、

写真とピアノ展をやるんです。

 

オラもやった事ないんだけど、てか写真展の概念を覆して、本当の意味で

 

『人生で自分を人前で出し切る!!』

 

。。。パトス(情熱)を持って自分を出し切ると、自分の知らない自分と出会う。

 

でもね、現代人(?)の悩みの種の半分は、自分が誰なのか、

自分の中に何が眠っているのかがわからないって。

 

探しにいくにも、人の目が気になって自分がわからない。

 

そう、人の目が気になってわからないんだー。

 

世界共通項として、多かれ、少なかれ、人の目は気になっている。

 

でも、気にしない自分に出会えたりする事って大事だよな。

9/19 申し込みページが完成したらお知らせします。

そして、なんと、なんと、北海道で大運動会をします。

 

 

 
オラ自身は運動会って学生時代は盛り上がらないイベントだったんですよ。
実際、高校の時は、みんなでグラウンドに行きましょう!というタイミングで家に帰っちゃったし笑
 
でも、大学のアルバイトでやった、TBSの番組の運動会でいろんな人種を混ぜてやった運動会がめっちゃ面白かったんです。
 
動く玉入れ、リレー、綱引き、踊り、などなど。
 
もー日常忘れて、違う角度から自分の人生と自分自身を見つめてみませんか??
 
もちろん、運動会の次の日には、撮影をするんですよ!北海道の高原で!!
 
ぜひお待ちしています!!
 
では、今日も良き一日を!