お写真お披露目♡私が人生の主役になる撮影会~第2期~in福岡 | 北川菜摘のゆるゆるブログ

北川菜摘のゆるゆるブログ

不登校→客室乗務員→脱サラしアメリカ→沖縄→現在はオーストラリア拠点。
自己受容/創造性回復/生き方改革を主軸に、ゆる瞑想ラボ/個人&グループコンサル/撮影会企画などをやってます。
公式ラインで創造のレッスン動画 プレゼント中☺️
著書は記事内リンクから♡

マインドコンサルタント北川菜摘です。

 

 

 

【私が人生の主役になる撮影会第2期in福岡】

 

先日完成版のお写真をお渡しし、

撮影会の全行程が終了しました。

 



 

その前の撮影会 in東京のモデルさんや感想はこちら

 

 

 

 

 

 

 

去年の撮影会in沖縄の様子はこちら

 

 

 

 

 

 

 

ではでは!

お写真お披露目です♡

 

 

 



 

 

初めての撮影体験なのに驚くほど落ち着いてて

かと思ったら2パターン目では

3歳児の自分を引き出してもらい癒しが起きた

脇麻友子さん♡

 

 

image

 



 

 
 
 
 
 
 
初めはとても恥ずかしそうにしてたけど
ロックなかっこいい自分の姿を
思いっきり解放した

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんか楽しそうだからノリで決めた」と参加してくれてw

私こんな顔で笑うんだー!と

とても楽しそうに撮られていた

笹村望さん

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

はるばるドイツから参加してくれて

男らしさと絶世の美女

どちらも見事に見せてくれた

Tsukiちゃん

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

はるばる兵庫から参加してくれて

着ていても着ていなくても

こんなにも女性は美しいのだと

その姿をもって見せてくれた

クルさん

 

 

 




 

 

 

 

 

たまらん!!

 

 

 

 

みなさん美しすぎない??

やばくない???

 

私は終始見とれていましたラブラブラブ

 

 

 

 

 

沖縄や東京と比べると

参加者が少なかったのもあって

 

 

いつもはなかなかできないんだけど

 

お1人お1人とゆっくりお話しできたり

一緒にコーディネートを決められたり

 

撮影の裏側も

なんと全員分撮ることができたり

 

(撮影の裏側の動画は

 インスタグラム

 上矢印のストーリーハイライトから見れるよ♡)

 

 

 

Joさんやヘアメイクさんたちと

モデルさんはこんなイメージだから

こんなふうに撮ろうかと

お話できたり

 

 

何より

モデルさんおひとりおひとりの撮影自体に

いつもより時間をかけて

じっくり撮ってもらえていたから

 

 

みなさんかなり満足されてました。

 

 

 

少人数で濃密な

超絶スペシャルな撮影会となりました♡

 

 

 

 

 

 

 

撮影チームで
いぇーい!の様子爆  笑
 
 

 

 

 

 

 

この撮影会、

元々は東京で開催するつもりでいたんだけど

 

なんとなくのシンクロニシティで

 

(Joさんがその後屋久島に行くとか

 私がその後別府に行くとか

 たまたま超ツボな会場が

 その日だけ空いてたとか)

 

 

なんとなく福岡がいいんじゃないかと思って

 

 

私はこのタイミングじゃないと

なかなか地方での開催には

踏み切れないんじゃないかというのもあり

 

 

まぁまぁ思い切って

撮影会を福岡で開催するチャレンジをしてみました。

 

 

 


平日開催で

しかも知人もいない地方で

しかも告知から開催まで2週間しかなく

 

色んなことが初挑戦だったから

準備は結構大変だった。

 

 

 

そんな感じでなんとか開催に至った

今回の撮影会に

 

勇気を出して(ノリでw)

参加を決めてくださった方々がいて

 

鹿児島の島から船に乗って来てくれた方や

兵庫やドイツから来てくれた方もいて

本当に嬉しくてありがたい気持ちが溢れました。

 

 

 

 

 

撮影やヘアメイクの光景を

俯瞰して見る瞬間が

何度もあるんだけど

 

そのたびに

 

はーーーー

しあわせーーー♡♡

って心の中で何度もつぶやいて

(たまに漏れてるけど)

 

今この瞬間この場所にいられることが

奇跡すぎて夢の中のような感覚になる。

 

 

まさに

やりたいことを夢中でやってるときの感覚。

 

 

 

 

 


 

モデルさんたちが

 

メイクのゆかさん

美しくしてもらって

 



 


ヘアの高橋さん

自分じゃできない髪型を作ってもらって

 




 

Joさんに委ねながら話をしながら

魂の解放が起きていく。

 





 

本当の自分の美しい姿が撮影されていく。

 

 

 

 

 

そんなひとつひとつのプロセスを見てると

やっぱり幸せでたまらなくてさーー。

 

 

あー私やっぱりめっちゃ好きなんだなぁ

 

そう何度も感じました。

 

 

 

 

 

新しい自分に出会えたり

 

衣装はどれにしようと悩んだり

 

震えながらチャレンジしたり

 

「私ってこんなふうに笑うんだ~」

と嬉しそうにしている姿を見せてくれたり

 

そのままの姿で帰路について

ご両親にその姿を見てもらったり

 

涙を流していたり。

 

 

 


みんなそれぞれのストーリーがあって

 

それぞれの人生の主役を体感していて

 

 

そのひとつひとつが

本当に美しいなぁと感じました。

 

 

その場に立ち合えたことに

ありがたい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

撮影会に参加してくれたみなさま

本当にありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 
 
 
 
私もチラッ♡
 
 
 

 

 

 

 

さてさて

この Jo Moriyama撮影会

「私が人生の主役になる撮影会」

なんともう第3期の開催が決定しました!

 

 

今さっき

福岡の撮影会準備は結構大変だったって

書いたとこだけど

ほんと懲りないなぁと思うw

 

 

 

 

わたし、本当に好きなんだなぁと実感する。

 

 

みんなの本来の美しい姿を見ること。

 

みんながそんな自分自身との再会に喜んでいること。

 

みんなの魂の解放の姿を見ること。

 

本来の自分を生きてる姿を見ること。

 

 

そしてそんな場を作ること。



それらがたまらなく好きなんです。

 

 

 

 


 

今回の撮影会場はなんと

第一ホテル東京の最高級スイート

プルミエールスイートルームラブ









さらにさらに

 

スイートルーム内のリビングルームにて

Joさんを交えての懇親会もやっちゃいます!






私自身がいちばんワクワクできるように

企画したらこうなりました爆笑



スイートルームの空間に浸るだけで

豊かなエネルギーがあなたを包みます。
 

 

そんな豊かで喜び溢れる本来のあなたを

世界のJo Moriyamaに撮ってもらいませんか?


さらに懇親会でも

豊かなエネルギーをダウンロードしながら

みんなでお話したりJoさんに質問したり

写真を撮ったり楽しみましょ♡

 

 

 

 

 



  私が人生の主役になる撮影会第3期in東京




 

 

▼日時

11/23(火)祝日15:00~/16:00~/17:00~
11/24(水)8:00~/9:00~/10:00~
各枠2名さまずつ

 


 

▼撮影場所
第一ホテル東京プルミエールスイート(189m²)





▼定員
12名さま→残席8名さま
(先行募集してたためお席埋まってきてます)




下矢印詳細&お申し込みはこちら下矢印

 

 

 


Joさんのブログはこちら下矢印

 

 

 

 

あなたが人生の主役にならずして

誰が主役になってくれると言うのだろう。

 

 

本来のあなたの美しさを

今この時に

思い出しましょ照れ

 

 

 


 

 

北川 菜摘

 

 

 


 

 

シャンパンこんな記事もあるよロゼワイン

 

流れ星「商品」と「作品」の明確な違いとは

流れ星今日、どうやらインドにいたようです。

流れ星違和感が起こしたミラクル

流れ星魂の解放が起きた日

 

 

 

 

個人セッションについては公式ライン登録時のメッセージに案内があります。

公式ライン限定の深呼吸リマインドもやってるよメロンパン

とりあえず登録してみて〜♡

 

友だち追加

@678hinuc

 

 

 

 

ドーナツSNSリンク集はこちらピンクドーナツ

 

 

著書はこちら 

 

1番稼働してるのはインスタ @natsumi_kitagawa

 

現実創造のコツ、なっちゃんねる 

 

アメリカ時代の言葉の記録 

 

思い付きやブログのシェア