【11/23,24撮影会in東京】変わることよりも大切なこと | 北川菜摘のゆるゆるブログ

北川菜摘のゆるゆるブログ

不登校→客室乗務員→脱サラしアメリカ→沖縄→現在はオーストラリア拠点。
自己受容/創造性回復/生き方改革を主軸に、ゆる瞑想ラボ/個人&グループコンサル/撮影会企画などをやってます。
公式ラインで創造のレッスン動画 プレゼント中☺️
著書は記事内リンクから♡

マインドコンサルタント北川菜摘です。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの美しさは決して一通りではない。
あなたらしさも決してひとつの側面だけではない。


 
清楚な私と、妖艶な私。

お姫様の私と、女帝の私。
 
天使の私と、悪魔の私。
 
男らしい私と、女性らしい私。

大人な私と、少女の私。

今の私と、理想の私。
 
光の私と、闇の私。
 
明るい私と、暗い私。
 
ポジティブな私と、ネガティブな私。

今までの私と、これからの私。

私らしい私と、私らしさを突き抜けたい私。



 
全部あっていい。
どの私も存在していい。

どのあなたも存在していい。

 



どのあなたも、光を当てるに値する。
どのあなたも、許されるに値する。

今ココに存在していること自体がその証。


 


あなたも気付いてないほどの
その奥に秘められた美しさで
あなた自身を魅了できたら

あなたは幸せな高揚感で包まれる。



 
本来の美しさが引き出され
あなた自身がその美しさに魅了されたとき

 
どの部分を変えようとしなくとも 

そのままのあなたを
前より少し受け入れられる。

前より少し許すことができる。








変わらなければと焦ることは多いけど

大切なのは

変わることよりも

 

今の自分を許すこと。



 
ダメだから直さなきゃ
足りないから付け足さなきゃ
恥ずかしいから隠さなきゃ
 

そんな
本当は許したい大切な一部分を

 


生きていかなきゃならないからと
否定し蓋をし続けたあなたを

 

 



不器用な方法だけど
確かに愛し守り続けた
その大切な大切なあなた自身を
 

 

 


許して抱きしめてあげられるんだ。
 





 

 

 

 



早くも第3期の
【私が人生の主役になる撮影会】

 



「どんな自分にも許可を出し

 本来の豊かさを思い出す」
 

そんなサブテーマを掲げて

東京都内の最高級スイートルーム

にて行います。

 


 

 

 
この撮影のいいところは
全然違う自分を2パターン撮れること。



Joさんの手によって
本来もつあなたの美しさが引き出され
魂の解放と共に癒しが訪れ
自分の存在への許可が降りる。



本来の喜び溢れる豊かな状態で撮影される体験をし
あなたの存在に対する敬意を
写真として形に残す。

 





さらに撮影後


Joさんと参加者さんとのパーティーを
スイートルーム内で開催。


image

 

 


最高に豊かな空間で
エネルギーをダウンロードしながら

Joさんに質問をしたり
参加者同士お喋りしたり写真を撮ったり
魂の解放が起きたみんなで
今ココを楽しみましょ♡


 

 

 

 

よかったらこの記事も読んでみて♡

ジンジャーブレッドマンJo Moriyamaという人間とメンタルセックス

クッキー人生を豊かにしてくれるものは

ピンクドーナツ撮影会の裏で起きていること

ドーナツお写真お披露目♡私が人生の主役になる撮影会~第2期~in福岡 

 

 

 

 


Jo Moriyama
相手の目を見ただけで
その人が最も「美しくなるポイント」が
一瞬で分かってしまうという特別な能力の持ち主。


4ヶ国語を操り
世界各地の価値観や文化を学んだ独自の視点をもつ。
さらに表情学&人相学をベースにした
客観的なアドバイスを交えた撮影スタイルが人気です。
 
 


安室奈美恵・ナタリーポートマン
ミランダカー・トムハンクス・渡辺謙など
超有名人からオファーが絶えない
世界的に活躍する一流写真家に

スイートルームの豊かなエネルギーの中で
あなたの魅力を引き出した
最高の1枚を撮影してもらえる撮影会♡


 
プロのヘアメイク付き。 

途中で衣装とヘアメイクをチェンジして

2パターン撮影します。



 

 

 

*お子さま連れでもOKです。

 

 

*事前Zoomセミナーは

11/14 21:00~なので

それまでにお申込みいただくと

セミナーもリアルタイムで参加、質問もできます。

 


 
▼撮影日時
11/23(火)祝日
15:00~残1
16:00~残1
17:00~残1
 
11/24(水)
8:00~
9:00~
10:00~🈵

各枠2名さまずつ
 
撮影時間は準備も含めて2時間ほどで終了。
時間枠のリクエストも可能な範囲で受け付けています。

 

 

 

 

▼撮影場所

第一ホテル東京プルミエールスイート(189m²)

 

 

 



▼定員
12名さま→残席7名さま




下矢印詳細&お申し込みはこちら下矢印

 

 

 

 

 

あなたが人生の主役にならずして

誰が主役になってくれると言うのだろう。

 

 

本来のあなたの美しさを

今この時に

思い出しましょ照れ

 

 

 

 

 

 

北川 菜摘

 

 

 

 

シャンパンこんな記事もあるよロゼワイン

 

流れ星「商品」と「作品」の明確な違いとは

流れ星今日、どうやらインドにいたようです。

流れ星違和感が起こしたミラクル

流れ星魂の解放が起きた日

 

 

 

 

個人セッションについては公式ライン登録時のメッセージに案内があります。

公式ライン限定の深呼吸リマインドもやってるよメロンパン

とりあえず登録してみて〜♡

 

友だち追加

@678hinuc

 

 

 

 

ドーナツSNSリンク集はこちらピンクドーナツ

 

 

著書はこちら 

 

1番稼働してるのはインスタ @natsumi_kitagawa

 

現実創造のコツ、なっちゃんねる 

 

アメリカ時代の言葉の記録 

 

思い付きやブログのシェア