ガチってます | 豊かさと感謝が溢れる毎日を送るアラフォー女子

豊かさと感謝が溢れる毎日を送るアラフォー女子

軽やかに、心地良く♡豊かさと感謝が溢れる毎日を送る私がMyワールドをクリエイトするために大切にしてること♡気づきをシェア!!日々の小さな願いをたくさん叶えるのが趣味♡あらゆる本を参考に実験&検証してます(・∀・)



ピンクハートmy world creatorピンクハート
NATSUちゃんです



考える、感じる、書く
本を読む、実験することが大好き

まじかるクラウンエッセイストになりたいまじかるクラウン

アラフォー女子のブログ


気が早すぎて
すでにエッセイストかのように
暮らしてるフライング女♡




動と静のバランスがとれた
理想のライフスタイルを
実現
豊かさと幸せの循環
を体感しながら生きてます



全てに感謝乙女のトキメキ




こんにちは〜!!

たっくさんの本から

ヒントを得て、実験!!

まじかるクラウン豊かな毎日を送るまじかるクラウン

NATSUちゃんですラブラブ







ブログ書くのが

久しぶりになっちまいました

お久しぶりですウインクラブラブ
SNSを触るよりも
優先してることがあるので
時間の使い方的に
仕方ないかなぁとは思うけどスター
他はやらなくとも
ブログは書き続けたいと思ってるから
慣れてきたら再開するぞグッ







今日の本題びっくりマーク
その、優先してることというのが
My2024年の大テーマ
に繋がるというか、そのものでパー








ガチってます
生活をそこに全振りしてるまじかるクラウン
※私なりに、なのでストイックではない







大テーマ決め始めて3年目乙女のトキメキ
傾向としては
最初の3ヶ月で模索
次の3ヶ月で下準備、スタート
エンジンかかるのは後半の半年
その間の体験や体感によって
年末ごろには翌年のテーマが見えてくる







そんな感じでホント今まさに
スタートの時!!

6月の月間引きカードに鳥肌↓






そもそも大テーマって何よって話なんだけど
私は毎年、年末に
翌年1年かけて意識することを
大テーマとして掲げる事にしていて
占いを参考にしながら決めてるのおすましペガサス







2〜3種類の占術で
翌年の占いをしてもらうと
その時、その年に自分が
必要だとうすうす感じていたことと
リンクする内容が絶対出てくるし
シンクロする言葉もあるから
即、翌年の年間テーマだな、とわかる乙女のトキメキ









日々、年間テーマを意識して動いていると
選択・決断に迷うことが減って
不思議と流れに乗っていけるから
やっぱりこのテーマで間違いなかったな
と実感できるのニコニコ飛び出すハート








ほんでおまえの
今年の大テーマなんやねんてね笑







\自分に合った/
ヘルス&ビューティーを
ガチる、極める

でございますーびっくりマークパチパチ










ヘルス&ビューティーは
私の仕事の柱で
お客様に対して提供するもの
なんだけど
自分に対してその知識や経験を
使えていたか、と言ったら
使えてなくて笑い泣き
最低限は知識ある分、無意識領域でやれてても
ガチってるわけじゃないからねぇ








今度は自分に
還元する番だぞ
そうすることで思い描いている
さらに多くの夢や目標が叶うぞ







そう言われてるような気がして
誰にーwww









一昨年、昨年の大テーマと
ちゃんと向き合って
土台ができてたおかげで
今年のテーマガチる・極める
「やれる自分」になってたのはデカいウインクラブラブ
やっぱ繋がってんなぁー







昨年末からいくつか資格を取ってみたり
模索から始まったけど
必要な情報がだんだんと集まり始めて
まずは得意なビューティーから少しずつOK







苦じゃなく習慣になったものに
変化が生まれて
身体はやっただけ答えてくれるんだ照れ乙女のトキメキ
と体感し、納得することができたし
自信がついた←これ大事








自分の肌や身体を把握するために
必要な検査もここ数ヶ月で
いくつか受けれて
より、自分に合った方法
がわかるようになって
乗るべきレールにカチッとハマった感じ




遺伝子検査も受けたよ↓


*糖代謝リスク

*たんぱく質リスク

*脂質代謝リスク

の結果から食事や運動などの

アドバイスをレポートで送ってくれるの

(私みたいにリスク無しの人は

後天的だから遺伝子のせいにできない。笑)







自分が何を気をつけるべきか

どうしていけばいいか

めちゃめちゃ参考になったから

本気でオススメできるピンクハート




私は楽天スーパーセールの時に

セール価格で購入したよ








「ガチってんなぁ!!」
って思える毎日が楽しくてしょうがないよ
以前までの豊かさとか心地良さ
の幅が広がった感じ花
ジャーナル書いたり、記録したり
ある意味、忙しいww






とりあえず6.7月、ガチってみて
8月に軌道修正して
9.10月ガチって
11月くらいから翌年のテーマも
視野に入れ始めて起動修正していくよ







少し空いちゃうかもだけど
私の変化についてはまたレポートするので
ぜひ、読んでください流れ星









最後まで読んでくださった方
いつもありがとうございますふんわりリボン
大好きです!!




ピンクハート本に関連する記事まとめピンクハート


だれかになりたいんじゃなくて
わたしを好きになりたい
著:船山葵



ふわふわの法則
著:斎藤一人



必ず成功する例外思考
著:柴村恵美子



科学のつきとめた運のいい人
著:中野信子



精神科医が教える幸せの授業
著:樺沢紫苑



スピリッチ習慣
著:美湖