これは。。。臨時収入ってやつ? | 豊かさと感謝が溢れる毎日を送るアラフォー女子

豊かさと感謝が溢れる毎日を送るアラフォー女子

軽やかに、心地良く♡豊かさと感謝が溢れる毎日を送る私がMyワールドをクリエイトするために大切にしてること♡気づきをシェア!!日々の小さな願いをたくさん叶えるのが趣味♡あらゆる本を参考に実験&検証してます(・∀・)



ピンクハートふわふわ流れるように生きるピンクハート
NATSUちゃんです


*my profile*





自分の感覚を信じて
どんぶらこ、どんぶらこ
流れに身を任せてみる


おすましペガサスふんわり軽やかにおすましペガサス



日々の小さな願いを
たくさん叶えて
心地良く過ごすことが
私にとっての豊かな人生
まじかるクラウンまじかるクラウン





こんにちは〜!!

NATSUちゃんです♡




*自己紹介はコチラ*







ただいま絶賛
化粧品検定の勉強中な
NATSUちゃん照れ






願いを叶える実験は
頭を使わなくてもできるくらい
簡単なことだけに絞って
脳みそのキャパオーバーを
防いでいます笑い泣き笑






参考にしたのはコチラ↓↓






「ふわふわ」だったら
忘れることもないしww
いつでもどこでも
唱えやすくて最高スター








唱えて2日後、なんと!!
臨時収入を得たグッ飛び出すハート
臨時収入を得るために
やったわけじゃなかったから
えええあえあえええ!?ポーンってなった









ホントはね
勉強モードで、良くも悪くも
エネルギー全開になっちゃって
冴えすぎて鬼化してたから滝汗
もう少し軽やかに
毎日を過ごしたい!
という願いを込めて唱えてたの




勉強しながらでも
自分が心地良い状態を創りたくておやすみ花
だから臨時収入は
完全に副産物!!









不思議なもので
ふわふわって言葉は、心に
余裕やゆとりを与えてくれたぽってりフラワー
簡単なのに
効果絶大
私が単純なだけ??







ふわふわのおかげで
気持ち良く過ごすどころか
全てがスムーズで毎日ごきげんルンルン
自分がごきげんだと周りもごきげん!







ふわふわ唱えたいって人は
ぜひとも、一人さんの本
読んでほしいーっっウインクラブラブ







何でその言葉なのか
著者さんの想いも含めて
知ってから唱える方が
腹落ちも、効果も変わると
ワタシは思ってるから
読んでから唱えることを
おすすめします照れ流れ星







面白いな、と思ったのは
この副産物を何に使えばいいか
誰でもわかるカタチで
やってきたことおすましペガサス







私にとってソレは
余裕やゆとりがある時の象徴
満たされ、心地良く過ごせるもの乙女のトキメキ








臨時収入自体が
願いに沿ってた
ただの副産物ではなかったみたい








ちなみに臨時収入は1回ではなく
2回ありまちたラブラブ
大切に、使わせていただきます
ありがとうございます照れ









20代の頃に愛読してた
上原愛加さんの本には
ふんわりまろやか
って書いてあって唱えてたんだけど
まさかアラフォーになって
また、ふわふわの魔法にかかるとは
きっと好きな言葉ナンダナウインクピンクハート








何を隠そう
私はゆとり第一世代だ!!!

ゆとり世代にとって、ゆとり大事やねん!!
知らんけど笑い泣きww









最後まで読んで下さり
ありがとうございましたふんわりリボン