My最強開運日♡ | 豊かさと感謝が溢れる毎日を送るアラフォー女子

豊かさと感謝が溢れる毎日を送るアラフォー女子

軽やかに、心地良く♡豊かさと感謝が溢れる毎日を送る私がMyワールドをクリエイトするために大切にしてること♡気づきをシェア!!日々の小さな願いをたくさん叶えるのが趣味♡あらゆる本を参考に実験&検証してます(・∀・)



ピンクハートmy world creatorピンクハート
NATSUちゃんです



考える、感じる、書く
本を読む、実験することが大好き

まじかるクラウンエッセイストになりたいまじかるクラウン

アラフォー女子のブログ


気が早すぎて
すでにエッセイストかのように
暮らしてるフライング女♡




動と静のバランスがとれた
理想のライフスタイルを
実現
豊かさと幸せの循環
を体感しながら生きてます



全てに感謝乙女のトキメキ




こんにちは〜!!

たっくさんの本から

ヒントを得て、実験!!

まじかるクラウン豊かな毎日を送るまじかるクラウン

NATSUちゃんですラブラブ






私には毎年、11.12月頃

翌年の占いを受けるという

ルーティンがありますチューラブラブ






☆一年を通して意識すること

☆月ごとのテーマ

☆開運日、期間などを聞いて

おNEWの手帳に書き込むんです

そして夢や目標、日常に沿った

大まかな計画を立てる

ところまでやっちゃいますニコニコ飛び出すハート







もちろんその通りいかなくてもOKグッ

学びや気づきを経て成長すると

土台や目指す先は変わらなくても

方向転換して道を変えることはあります

ブラッシュアップしていく、みたいな!

その時、その時の感覚を信じて

閃きから決めるのもまた、面白い笑ウインク








ただ、新しい1年が始まる時に

決めておく、おかない、で

こんなにも1年、1年に対しての

達成感や満足度が違うんだ。。。

と知ったので、毎年やってますおすましペガサス

願いとか目標を自覚する時間もとれるし

叶いやすくなってる気がするしまじかるクラウン






今年は年に6回ほどある

私だけの最強開運日ピンクハート

を教えてもらったので

該当する日は仕事を有給にして(笑)

旅行や神社参拝、イベントごとにあてて

心揺さぶる体験をするよう設定!!









ちなみに今月は追い風の吹かない月

落ち着きのある月ってことだったから

(どの占いでも笑)







願いや目標に対して

行動を起こすというよりは

関係なさそうに見えるけど

実はそこ、通ずるよね、とか

関係あるよね、大事だよね

ってところに意識を向ける

月にしようと決めて照れ








それが、前記事、前々記事で書いた

私が今やっている

ガチるですスター








ただ、最強開運日があったので

その日だけは行動したり、決断したり

落ち着いた月の中でも

動きのある日にしたいな、と思い

コンディションの調整をして

京都に旅行に行ってきましたぁまじかるクラウン









京都のいろんなスタバに

チェックインできて幸せピンクハートww

沖縄行っても東京行ってもスタバ巡り






メインはお礼参り!!

京都によく遊びに行ってた20代の頃

参拝していた神社やお寺に

久しぶりに行ったんだぁ🌈








私、どこの神社仏閣行っても基本

お礼しか言わないんだけど

最強開運日だったのもあって

決意表明までしてきましたピンクハート

プライベートの目標と仕事の目標

今、叶えたいことが2つあるからねグッ








ただ、忘れたくないなと

強く思うのは

あたりまえ
こそ
スペシャルだ
ということ







当たり前にあるモノ
当たり前にある環境
当たり前にいてくれる周りの人たち
この「あたりまえ」が
当たり前にあるから願えるのだ
目標を持つことができるのだ
絶対に忘れてはいけないと思った









改めて
心地よく豊かな毎日に
感謝ですニコニコ飛び出すハート







そうそう余談なんだけど





今回の最強開運日にね
推しの舞台の当落発表があって
当選しましたーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
倍率高くて第一弾、第二弾は落選して
第三弾でついに!!諦めなくて良かった








これがまた、面白くてさぁ
次の最強開運日にご先祖様への
お礼参りをしようと思って
旅行先を選んだんだけど
舞台の発表があって日程見たら
かぶってる!!!ちょうど良くね?おねがい
って大興奮で申込みして
まんまと落選ww
でも、最強開運日だよ?
当たらないわけなくない?←








でね、第三弾を申し込む時に
ふと。。。気づいたの!!!
そもそもその日は
①ご先祖様の
お墓参りに行くつもりだった
②年少さんの時からの
親友に会うつもりだった
この2つは先に決めてたのね






よく考えたらさ、隙間時間ないよねww
それで1日が終わるじゃんね
舞台まで入れようとすると
キチキチなスケジューリングにするか
(②は相手の予定もあってズラせないから)
①を翌日にズラすことになるじゃん?








そうすると本来の目的とズレる滝汗
なんかちゃう!!
キチキチスケジュールも
なんかちゃう!!
余白があるところに福来たる
とすると余裕を持って
翌日を舞台にした方が
次の最強開運日はうまくいくかも。。。






と閃きまして(もっと早く気づけー笑)
希望日の希望順を変えたのね
そしたら!!当たりましたよ!!
まぁ当落発表が今回の開運日の時点で
当たる気はしてたけどさぁウインク笑






舞台とかLIVEってさ
地球に生まれたからこそ
この時代に生まれたからこそ
楽しめる娯楽だよねぇー!!
「当たり前」に感謝ですおすましペガサス








最後まで読んでくださった方
いつもありがとうございますふんわりリボン
大好きです!!




ピンクハート本に関連する記事まとめピンクハート


だれかになりたいんじゃなくて
わたしを好きになりたい
著:船山葵



ふわふわの法則
著:斎藤一人



必ず成功する例外思考
著:柴村恵美子



科学のつきとめた運のいい人
著:中野信子



精神科医が教える幸せの授業
著:樺沢紫苑



スピリッチ習慣
著:美湖