パートナーシップで悩んだことがなかったけど | 豊かさと感謝が溢れる毎日を送るアラフォー女子

豊かさと感謝が溢れる毎日を送るアラフォー女子

軽やかに、心地良く♡豊かさと感謝が溢れる毎日を送る私がMyワールドをクリエイトするために大切にしてること♡気づきをシェア!!日々の小さな願いをたくさん叶えるのが趣味♡あらゆる本を参考に実験&検証してます(・∀・)



ピンクハートmy world creatorピンクハート
NATSUちゃんです



考える、感じる、書く
本を読む、実験することが大好き

まじかるクラウンエッセイストになりたいまじかるクラウン

アラフォー女子のブログ


気が早すぎて
すでにエッセイストかのように
暮らしてるフライング女♡




動と静のバランスがとれた
理想のライフスタイルを
実現
豊かさと幸せの循環
を体感しながら生きてます



全てに感謝乙女のトキメキ




こんにちは〜!!

たっくさんの本から

ヒントを得て、実験!!

まじかるクラウン豊かな毎日を送るまじかるクラウン

NATSUちゃんですラブラブ







パートナーシップについて
ノートに書いたりブログにしたり
向き合うことって
今まであんまりなかったなぁ
と、ふと思ったので
今回のテーマにしてみたよてへぺろラブラブ







そもそも、なんで
仕事、健康、お金など
他のジャンルに比べて
向き合うことが少なかったか
それは良くも悪くも
悩むことがなかったから








なんで「悪くも」にしたかって言うと
私が相手のことを雑に扱ってる
可能性があるなと思ったからパー
仲が良くて愛されてるって自信から
甘えすぎてるというか。。。
※惚気たい話ではない







旦那、家族に対しての態度を
振り返る機会がなかったのは
無償の愛に許されてきたからお願い
本当は
親しき仲だからこそ
気をつけた方がいい時があって








小さな「歪み」が積み重なると
愛は無償ではなくなっていく
特に、パートナーとは赤ちゃん泣き
親子だとまた違うかもしれないけどね







先月だか先々月だったかな。。。
まりさんって方に
今年の下半期について
占っていただいたんだけど





その時にね〇月は
パートナーシップのこうゆうとこ
気をつけてねってアドバイスもらったの






なんせ悩んだことがないから
パートナーシップについて
自分から占ってもらうことってなくて






仕事とか転勤とか子宝とか
ライフスタイルに変化が
起こりそうなことを中心
に質問してたんだよねニコニコ飛び出すハート







だから、パートナーシップの内容が出て
ビックリしちゃったのびっくり雷








それでさ、よくよく聞いてたら
気をつけてねって言われた内容で
思い当たるふしが少し前にあったぞパー
って思い出したわけ!!
そう、言われたそのまんまのことが
すでに起こっていたの!!
アレ予行練習かよ←









アレは私にとって
大きなことではないんだけど
夫婦にとって
気をつけることなんだな
すっごくすっごく大切なことなんだな
って気づかせてもらった照れ飛び出すハート









自分も相手も余裕ない時
自分も相手もエネルギーが下がってる時
そうゆう時は
小さな火種が大きな炎に変わることもある
まりさんが言ってた◯月は
その可能性が高まるってこと







◯月だけ気をつければいいや
ではなくて
今この瞬間から
コミュニケーションはもちろん
余裕のある状態、状況を創っていこうおすましペガサス
準備
夢や目標に対してだけでなく
パートナーシップや人間関係にも
必要なコトもしれないね







包み込める私
で在れっっ乙女のトキメキ









私たち夫婦の合言葉は
ありがとう、愛してる
たまにじゃなくて
事あるごとに
ちゃんと目を見て伝えよう






一緒に楽しめることは楽しもう
自分だけじゃなく
相手も穏やかに心地良く過ごせるように






大好きなエッセイストの
松浦弥太郎さんの
パートナーシップに関する本
興味のある項目があったから
ポチっちゃった笑
パートナーシップに特化した本は
あんまり読んでこなかったから新鮮!!
今、目を向けるべきことだったんだな



届くの楽しみー!!!!






この本と出会えたのも
パートナーシップについて
考えることができたのも
まりさんの占いのおかげピンクハート
ありがとうございます!!




でも、占いはキッカケにすぎなくて
フォーカスするかどうかは
自分次第
そしてこの経験や気づきが
私の夢であるエッセイストの
良いネタになることは間違いない






良き良きニコニコ





最後まで読んでくださった方
いつもありがとうございますふんわりリボン
大好きです!!




ピンクハート本に関連する記事まとめピンクハート


だれかになりたいんじゃなくて
わたしを好きになりたい
著:船山葵



ふわふわの法則
著:斎藤一人



必ず成功する例外思考
著:柴村恵美子



科学のつきとめた運のいい人
著:中野信子



精神科医が教える幸せの授業
著:樺沢紫苑



スピリッチ習慣
著:美湖