はい〜音譜

お久しゅうございます滝汗


ゴールデンウィーク始まった〜!

皆様お元気?

楽しんでる?爆笑



おじゃるの関西旅も始まるよー!

ブログって一度休むと

サボリ癖がついちゃうものねチーン


でも、一昨年はてなマークの大阪旅行ブログを

シリーズで読破してくださる人がいらして、

(良いね!でわかる、ありがとさんラブラブ)


ん?うーん

どんなこと書いてたっけ?

と読み返してみたら、

めっちゃ面白い!

さすが、おじゃる☆ww

(自画自賛!)




九州旅行記も自分の記録としても

最後まで書き上げなきゃ!

ということで。

あと二話?三話??

頑張って書きます(笑)。

 


 

↓ ポチッと押してちょうだい~チューラブラブ

ぽち
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

2024年1月末

JALどこかにマイルで九州旅

宮崎~鹿児島㉘

 

 

3日目の宿泊は

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

 

 

 

 

 

 

シェラトンの朝食ブッフェ

 

朝食ビュッフェ付きのプランです。

ホテルをここに決めた理由の1つでもある。


パインテラスでの和洋ビュッフェ、

朝食券はブランチにも使用できる。

通常料金は3800円(4月以降)


別棟、温泉の入り口のさらに奥に

レストラン入り口はある。




1月の末なので空いていた。


時間は特に定められていないので、

8時過ぎに行ったが、

この横にずらりと並んだ椅子を見ると、

混雑時にはどの程度の待ちが生じるか

想像に難くない。

  

 

空いていると言っても

ビュッフェ台周辺は

それなりに人がおり

例のごとく撮影には失敗ショボーン


お料理はこんな感じ音譜




目の前で握ってくれるおにぎりが美味しそう。


image


具はいろいろ選べて

おじゃる☆は明太子と昆布!





サラダの種類も豊富、

さすが九州さつまいもゴロンラブラブ



 
 

 他には、薩摩揚げに、チキン南蛮など


 

郷土料理を中心に。


 


 最後はシェラトンマークのついた

パンケーキで締め!


帰る頃には空いてきたので、室内をパチリ。

おしゃれで優雅な空間でした。


 

 

会社の上司が九州出身の人で、
ご家族でこちらにいらした時に、
隣の大国からの団体様で騒々しく
良い印象がないとの事だったが、

今回は外国の方の姿も少なく
静かにいろいろ楽しめて良かったよおねがい



 こうして朝食終了。

せっかく高いお金払ったのに、
庭を散策することもなく、
(庭園があったのかどうかも知らないが)


本日午後のフライトにて✈️帰るので、
チェックアウトの時間を待たずに出発!
車

最後の目的地に向かうのであります。


 
 
 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印