久しぶりにアメトピ

掲載していただきました爆  笑ラブラブ

下矢印

 

 

ありがとうございまぁ~す乙女のトキメキ

 

 

これ、どこのホテルかわかった人ぉ~?(笑)

(^o^)丿

 

 

 

はい!!

ご名湯ご名答音譜

 

みんな大好きドーミーイン乙女のトキメキ

 

ドーミーイン前橋

でしたぁラブ

 

 

 

 

そもそも、クイズ形式で

ホテル名も書いてないのに

アメトピに上げてもらっちゃって滝汗

良いの?

おじゃる☆が一番びっくりだわ(爆)。

 

 

 

 

ポチッと押して欲しぃ~のぺこりラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

JR前橋駅前です。

北口にどどーんとそびえる

ドーミーイン前橋。

 

 
あれぇ?
前からあったっけ?キョロキョロ
 
と思ったら!
5年前に開業したんですって。
どうりで綺麗なわけだわww。

 

 

 
駅から徒歩2分。
 
あ、電車で来たわけではありません。
旦那が仕事終わるの待って
5時ごろ車でチェックイン。
 
駐車場の入り口が
建物のど真ん中で
めっちゃわかり易くて良いww。
裏に立体駐車場あり。
上矢印1泊800円。
 
入湯税と合わせて
チェックイン時に1100円先払い。
 
 
一旦部屋に落ち着いてから
旦那がサウナ行ってる間に
ポケモンピカチュウがてら周辺をお散歩トコトコ

が今の状況ww。

 

 
高崎と違って、
前橋駅周辺って静かだわぁ滝汗
県庁所在地‥よね?(爆)
 
あ、これいうと
火に油を注ぐ???

 

 

 

ヤバい、ヤバいあせるあせる

 

でも、ことドーミーインに関しては

高崎より前橋の方が

お部屋も広くて人気があるようよウインク

 

 

 

これまでいくつかのドーミーイン、
というか共立リゾートのホテルに
泊まっているけど
こんなに空いてて
快適にチェックインできたのは初めて(爆)。
 
 
アメニティは必要な分だけ持って
エレベーターで部屋にあがる。
うちは歯ブラシ2本と旦那の髭剃りだけ。

 

 

 
14階建ての7階。
廊下も綺麗。
 
ズボンプレッサーが置いてあった。
うちには関係のない品ww。

 

 

 
お部屋はツインルーム。
広めの部屋にシモンズのベッド。
 
オリジナル枕はちょっと固め。
 
 
 
 
 
おじゃる☆の持つ
ドーミーインのイメージとは違ったキョロキョロ
下矢印これな
 
そっか。
いつもは御宿野乃だったっけキョロキョロ

 

 

 

正統派の洋室ツインルーム。

 

2階レストラン

14階大浴場の

混雑具合はTVで確認できる。

 

 

 

  image

 

窓からの景色が素晴らしい。

(すべての部屋がこれではない)

 

 

 
入り口に館内着とスリッパ。
お茶セット。
ミニ冷蔵庫あり。

 

冷蔵庫の中には

ミネラルウォーター2本

おやつのゼリーも2個。

 

タオルは持ち帰れません。

お風呂に行く時は持参して。  

 

 

清潔なトイレと

シャワールームもあり。

 

 

 

旦那がさっそく温泉に行くというので

おじゃる☆もちょっと偵察に(笑)。

 

 
エレベーターで14階。
男湯と女湯の入れ替えは無い。
24時間夜通し利用可。
ただし、サウナは25時から朝の5時まで休止。
 
男湯はルームキーにて開錠。
女湯はチェックインの際に渡される
パスワード入力。
 
 
ちなみに
妙義の湯
となっているが
太田からの運び湯と聞いている(笑)。

 

なぜに妙義?( ̄▽ ̄;)

 

 
女湯の手前に湯上り処。
 
ドリンク自販機と
漫画の本いっぱい。

 

 

でも、呪術廻戦もなければ

岳もない真顔チェッ。

ナルトはある。

 

 

 

 

 

ドーミーインと言えばこれチュー音譜

無料のアイスもいっぱい。

 

 
ハーシーズのチョコバニラとか
チョコ最中のほか
サッパリソーダのミニアイスもいろいろ乙女のトキメキ
嬉しい爆  笑
いくつ食べたろう?(爆)
 
 
 
そして肝心のお風呂だが!!
女湯、お二人しか入っていなかった。
 
そもそも平日で空いているうえに
観光地と違って
ビジネスユースだと
そんなに早くからチェックインして
ゆっくりお風呂に入る人も少ないのか?
 
 
 
浴室は撮影禁止ゆえ
公式サイトより画像拝借。
これは男湯の露天風呂。
露天風呂はさら湯と思われる。
 
 
 
脱衣所は、完全ロッカー式で安心。
スキンケア用品、クレンジング完備。
ランドリーあり。
 
 
でもねぇ、肝心の温泉が
運び湯で、循環・消毒じゃぁ
┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
ま、そこには何も期待してないんでww。

 

 

ところが!!

浸かった途端にわかる

トロトロ~~、

スベスベェ~~ラブラブラブ

 

 

なになに?

これ、どこのお湯~~!?

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

image

 

百石温泉 月見の湯

 

 

うわぉ~~びっくりキラキラ

だったらわかる!!

 

うちの近くに涌いたお湯(笑)。

最初に触れた時、

あまりの良いお湯でビックリしたもん!!

 

下矢印コレコレ!!

 

 

源泉に感じたアブラ臭は

ここでは感じられず。

香草のような香りと思ったのは

シャンプーか何かのせいかしら?

 

でも、この時は塩素臭も感じなかった。

(翌朝入った時は若干あった)

 

 

月見の湯はせっかく湧いたのだけど

今のところは無料の足湯と

温泉スタンドだけなので

早く入浴施設作ってくれないかなぁ~照れラブラブ

 

って、首を長~~~くして

待っている所(笑)。

 

 

まさかここで使用されてるなんて

まったく思ってもいなかったから

嬉しい誤算~~~爆  笑乙女のトキメキ

 

 

妙義の湯なんて妙ちくりんな名前つけずに

「百石温泉 月見の湯」で売った方が

温泉好きが集まると思うけど(笑)。

マジ、知る人ぞ知る名湯よ!!

おじゃる☆が言うんだから間違いないww。

 

 

 

って、あらら滝汗

熱く語っちゃったら

文字数オーバーになっちゃったじゃんよ!

 

image

 

不本意ながら後半

美味しいもの編に続きまぁ~すあせる

 

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印