本場伊豆の河津桜

満開ですねぇ~ぽってりフラワー

 

でもって、天気予報は

明日から1週間

ずっと雨マーク。

 

なんなら雪だるまマークまで

付いちゃってますけどぉ~?

 

おじゃる☆、

これから行くんですよね?真顔

、散るでしょ?

 

宿、2ヶ月前から予約してあるしぃ

旦那も休みとってるしぃ。

変更はできません!絶望

 

 

2020年は完全に予想を外して

遅すぎ!葉桜(爆)。

下矢印

 

 

なので3年ぶりの昨年は

少し早めに17日に宿を予約。

今度はまだかったぁ笑い泣き

下矢印

 

 

だから今年は再び少し遅めに予約したら‥。

やっぱり、もう満開じゃ~~ん!!笑い泣き

 

 

ま、そのくらいの方が

空いてて良いのよ!ニヤリ 

↑負け惜しみ?ww

 

おじゃる☆の目的は花より団子!

花より温泉おんせん

 

 

でも、、、

雨かぁ雨雨雨

 

 

九州で、今年の天気運

使い果たしたなぁ(爆)。

 

 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~チューラブラブ

ぽち
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

話しは変わって

先週の事

 

前橋の駅前ホテル

に泊って来ましたチュー

 

 

 

平日、ツインルーム2名

一人10000円ほどの

ビジネスホテル?

 

お部屋もそこそこ広くて

窓の外には前橋駅前の風景。

 

 

 
ここ、なかなか良い照れラブラブ
 
 
何か理由があっての事ではなくて
ここに泊まることだけを目的に
夕方からインして
翌日は午後から仕事(爆)。
 
 
 
何故かと言えば
これです。
 
下矢印

 

 

 

 

じゃらんのステージ。

 

コロナ禍に宿泊支援割りを使いまくり

ここ数年ずっとゴールドステージだったものが

今月中にあと19756円使わないと

4月からついに!

シルバーステージにダウンするびっくり

 

 

ゴールドステージには

年間60万スコアが必要です。

一度ゴールド認定されると

1年間はそのステージが維持されます。

 

スコアは宿泊料(正規料金分)と同スコアが

宿泊翌月に加算され

一年後にそのスコア分が減算されます。

(実際は割引使ってるのでそんなに払ってないww)

 

 

正直、ゴールドだからって

特段お得とも思えないけど‥泣き笑い

 

ただ一つ、最近やけに

お部屋のアップグレードされるのは

良く考えたらゴールドになってから?

 

 

そういう情報が

お宿に共有されるのかどうか

ホントのところはわからんけどあせる

あと2万で維持できるなら

ちょっとどこか泊まっておこうか音譜

って、思ってここにした(笑)。

 

 

最初はちゃんとした温泉地考えたが

旦那との休みが合わず。

そして高かったww。

 

 

宿泊料は2人でほぼ2万円¥

無事ゴールドもう1年間継続決定ww。

 

 

 

 
夕食は散歩がてら
つじ半まで食べに行ったり酔っ払い

 

 

 

 

 

今回は「松」キラキラ

ウニ付きよ~ん音譜

 

 

美味ぁ~~~ラブ。。
 
なにをとち狂ったか
つじ半、初来店の旦那
「特上」
食べるとか言い出して。
さすがにそれは却下真顔
 

 

 

朝食バイキングも

地元グルメ(笑)

安定の美味しさだったけど笑

 

 

 

 

なんと、ビックリだったのは!! びっくり

 

運び湯と聞いて

まったく期待してなかった

温泉が、メッチャ良かった事!!

 

 
えっ?
なに?このヌルトロ??爆  笑
(露天はたぶんさら湯)
 
 
運び湯って
どこの源泉~~~???
∑( ̄。 ̄ノ)ノ
 

 

 

 
おぉ~~!!
こ、これはぁ~~!?びっくり

 

あの名湯が使われているとは!?

おじゃる☆もポリタンクで買って来て

おうちのお風呂に入れた事あるけど

最初の1回で腰痛めたのでゲッソリ

2回目は断念(爆)。

 

 

 

まさか、このお湯に浸かれるとはラブラブ

消毒循環ありで

さすがに翌朝は若干塩素臭もしたけど

平日で空いていたし

前日の夕方は貸切で良かった乙女のトキメキ

 

 

旦那もサウナ三昧できて大満足ラブラブ

コスパ良いし綺麗なので

たまにここにリラックスしに来るの良いかもチュー音譜

 

 

さて、この前橋駅前のホテルは

どこでしょうか?ヾ(*´∀`*)ノ

 

って、簡単すぎるか?(笑)

 

 

 

 

前橋に泊るなら絶対おすすめ爆  笑

 

天然温泉 妙義の湯 ドーミーイン前橋(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印