2021年冬ドラマ、続々最終回を迎えております音譜

 

(*´Д`)はぁ~~~ラブラブ

『恋です!』、ほんわか幸せ感じられて良かったぁ~!!

もうね、人生の悲哀を嫌っていうほど味わってくると

お願いですから、ドラマくらい

ハッピーな気持ちで終わらせてください!!

って、感じよ~~照れ音譜

 

 

見ながらニヤニヤが止まらない(爆)。

杉咲花ちゃん、今まで見たどのドラマよりも可愛く思えたなぁww。

杉野君の天然もたまらなく愛おしいしラブラブ

金獅子がカッコよかったなぁ(笑)。

お姉ちゃん、思いが通じて良かったねぇ~~照れラブラブ

 

 

このまま、『最愛』についても語りたいのだけれどね、

録画したまま、まだ見てない人もいるだろうから、

それはまた明日( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

ちゃんと今日のうちに見ておくのよ~!!

ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

ポチッと押して欲しいのぉ~ラブラブ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

鶴瓶の家族に乾杯で、鶴瓶さんが訪れた古民家

 

昨年の年末に放送された、

 

鶴瓶の家族に乾杯(NHK)

のんびりバスで特別編

~桐生市~

 

本放送を見そびれて・・(;´▽`A``

2月の再放送でやっと見れた(笑)。

 

 

その中で、鶴瓶さんがお邪魔していた。

末広通りから一本入った

路地裏の古民家ゲストハウス。

 

 

宿だけど。

夜は、TAPAS BARとしても営業。

 

 

 

 

築100年以上の古民家!

めっちゃ気になるぅ~~~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

あれからもうすぐ1年。

やっと、やっと!!

ランチタイムにお邪魔してきたよ~ゲラゲラ音譜

 

 

 

 

TAPAS BAR

木・金・土のみ営業

18時~23時

 

 

ランチタイム

土・日のみ営業

12時~15時

 

定休日

月・火・水

 

 

 

住所:群馬県桐生市末広町1−14

TEL: 0277-43-0048

 

 

 

変更の場合があるので

イベントスケジュールは

フェイスブックから確認してね(^_-)-☆

ダウン

https://m.facebook.com/okiyaguesthouse/posts/

 

 

 

 

 

ランチセットは1650円(パスタセット)

 

 

 

12時に予約して訪れたokiyaさん。

玄関がらがらと開けて、こんにちはぁ~(#^.^#)。

ゲストハウスらしく、目の前にウッディーなフロント(笑)。

 

 

左奥、クリスマスツリーのある部屋に

ズズズイっと通される。

 

 

いやぁ~~ん音譜

めっちゃ素敵( *´艸`)。

 

 

 

 

この日はおじゃる☆たちの貸し切りでしたラブラブ

 

遠方からの観光ついでの方が多くて

イマイチ桐生市民からの認知度が低いのが悩みとか(;´▽`A``。

 

 

おじゃる☆が宣伝しちゃる(爆)。

 

 

土日、ランチやってまぁ~す音譜

 

ランチメニューは、パスタセット1650円チューキラキラ

サラダ・ドリンク付き!

 

予約制ではありませんよ~ウインク

土日だったら、思い立って、

フラッと立ち寄っても大丈夫。

 

もちろん、予約しておけば安心だけどね(笑)。

 

 

 

 

床の間のクリスマスツリーキラキラキラキラキラキラ

大きい~ラブ

オーナメントがいっぱいで本格的!!

 

あれこれ眺めているだけでも

テンションが上がっちゃうよ~(笑)。

 

 

 

 

そのほか、タパス&単品メニュー

 

一通り撮影が済んだら、

落ち着いて席に着こう(爆)。

 

 

 

こちらは、夜や単品のメニュー。

 

 

 

 

 

 

 

1月14日(金)には、

アルゼンチンタンゴ音譜

 

 

世界的に有名なダンサーさんで

本来ならうちなんかに来て下さる方じゃない!

と、奥様が謙遜されていましたが( *´艸`)。

 

間近に本格的なタンゴを見れることなんてそうそうないから、

興味のなる方は、ぜひこの機会に

okiyaさんにお問い合わせくださいねぇ~ウインク

 

1グラスワイン・1タパス付き

1名5000円

 

 

 

 

 

 

事前予約でパエリアセット(2000円税別)

 

そして、肝心のランチ!!

 

実は、予約のTELをしたときに

事前予約で、本格的なパエリヤもセットにできると伺って

全員一致でそちらに決定!!(笑)

 

 

まずはサラダで、はやる気持ちを

平常心に保ち(爆)。

 

 

 

ドリンクはホットコーヒーが2名。

おじゃる☆と飲み師のY子はマテ茶!

 

あ、メンバーはいつもの悪友たちですww。

さすがにランチなのでY子も飲みません(笑)。

あ、昼でも関係なく飲むやつだったww。

今日はこのあとお仕事みたいです( *´艸`)。

 

 

このマテ茶があまりに本格的でビックリ!!

Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

最初にサーモス出て来た時は、何事かと焦ったがww。

このマテ茶カップに、自分でサーモスのお湯を注ぎながら

このスプーンみたいなストローで飲むの!!

 

 

これボンビージャというらしい。

 

茶葉がいっぱい入ってるので

最初は結構苦ぁ~~い!!

でも飲んでいるうちにいい感じの濃さになる(笑)。

 

 

 

よく見たらマテ茶カップは、OKIYAのロゴ入り♪

 

なんか、めっちゃ体に良さそう!!

いつまでも、いくらでも飲んでいられる照れラブラブ

 

サーモスのお湯もお替り入れてくださったww。

 

 

 

そうこうしているうちにシェフさん登場!!

パエリアがでかい~~(笑)。

 

 

奥様は日本人で、シェフの旦那様はアルゼンチンのお方。

だから、お料理も本格的な地中海料理がいただける(^_-)-☆

 

 

 

 

テーブルにドドーン!!

鉄なべいっぱいのパエリアはシーフードがこれでもか!!

 

 

 

 

海老、海老~~ヾ(*´∀`*)ノ。

 

 

あ、ヤバいえーん

アップ画像、見ていたら

今すぐまた食べたくなった・・。

夜中なのに(爆)。

 

 

 

喧嘩にならないようにまずは陣地を決めて(爆)。

小皿に取り分ける。

 

海老、ムール貝、ホタテ、イカ!!

これを3回くらいww。

 

なんか、独特の味付けというか

たぶん、日本のレストランで食べたら

こういうパエリアじゃないような?

 

でも、食べにくいとか癖があるとかでは全然なくて

いかにも本場のパエリア!

って感じで、とても美味しいヾ(*´∀`*)ノ。

 

 

 

パンも3種。

お腹いっぱいだけど入っちゃう( *´艸`)。

 

 

 

 

パウンドケーキもサービスしていただいた照れラブラブ

しっとりでナッツがカリカリ、美味しい!!

 

これで、料金は一人2000円(税別)

大満足です(^^)v。

 

 

 

 

 

二階、ゲストルームも見学させていただいた♪

 

食後に、2階のゲストルームも

ちょっとだけ見学させていただいたキョロキョロ

 

 

OKIYA

ここは、昔芸者さんの置き屋だったので

そのままの名前で(笑)。

 

 

 

昔ながらの小さな趣ある和室が3つ?4つ?

この日は貸切で10名以上の団体さん。

すでにお布団がセッティングされていました(^_-)-☆

 

 

 

トイレ、シャワーは、お洒落な共有スペースで。

 

食事も良いけれど、郷愁を誘うこの雰囲気。

泊まってみたくなっちゃうなぁ(笑)。

桐生観光の際、いかがでしょうか?

 

桐生駅からも徒歩5分ほどの町中なので

拠点としても便利ですよ~(^_-)-☆

 

 

 

 

場所は、デニーズ末広店のすぐ隣。

 

 

 

 

建物の裏に4~5台分の駐車場も完備!!

 

 

まずはランチから♪

お出かけください!!

 

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印

 

 

 

鶴瓶の家族に乾杯(桐生編)の追っかけレポはこちらです(#^.^#)。

 ダウン