ハロウィン研究家・

パーティー料理研究家

まあさっちんブログへようこそ!

ご訪問頂きメルシーデレデレ

初めての方よろしければこちらの自己紹介クリックをご覧くださいましニコニコ

 

 

食っちゃ寝ハワイ

まずはPPPを食すクリック

 

ハワイのレストラン予約は

コレが便利&余計なお世話クリック

 

痛恨ホテルチョイスミス

でご機嫌ナナメるクリック

 

又輪マンゴーと父との

思い出レストランでディナークリック

 

からの続きで~っしゅメモ

 

去年ハワイに行ったお友達が

ステキングなブツを

買ってきてくれたお店クラッカー

こちらクリックのTV収録にも使った

怪しいブツを買ってきてくれたお店w)

 

パーティーシティクリック

(party city)

 

私も行ってきまちた目

 

ワイキキからはちょっと

離れたところにあるので

レンタカーした日にね!車

 

パーティーグッズに

興味なさすぎて、超嫌がる

男子を3人ひこずって(笑)

右上矢印絶対わたくちの悪口

言ってるとおも真顔

 

でもね~、そんな悪口を

言われようが、どーしようが

関係ねいっニヒヒって思うくらい

ツボすぎる商品の数々

に狂喜乱舞踊る

 

ここは夢の国っ?!目

 

バルーンも数が

はんぱないってー!ぶちゅー

 

右上矢印ハロウィン終わってたから

そこまでじゃなかったけど

シーズン中だったら半日いても

飽きなかったかもw

 

ザ・アメリカンなスケールと

ポップな色使いに

ノックアウト寸前合格

 

ここでわたくちがゲット

したのは、、、

謎のテンションアゲアゲ

パーティー変装グッズ?

(いつ使うんや?っていうツッコミは

ナシでお願いしまつニヤニヤ

 

製菓グッズもいろいろ

あって、パーティースイーツ

に使えそうなものいっぱい!

 

可愛いパーティー用の

写真撮るときに絶対

使えそうな小物も!クラッカー

 

ワインボトル用の栓まで

ハートでキラキラ!

とってもガーリーだよんサンダル

 

大物もゲットw

ツインズが探してくれた

ハロウィン用のライトハロウィン

使うの楽しみ~!!お願い

 

マジ、パリピは絶対に

パーティーシティ行くべき!

(あとでアウトレットの近く

にも同じお店みつけた)


私もバレンタイン用品も

まだ並んでないのにこれだけ

テンションあがったんだから、

季節ものドンピシャの

タイミングで行った場合、

どんだけ買い物するのかっあせる

 

自分で自分が怖いッス滝汗

 

まだまだ旅行記続きま~す!

 

 

2012年ハワイ旅行記事クリック

(お食事中の方閲覧NG話etc.)

 

2014年ハワイ旅行記事クリック

(中華の謎メニューに驚くetc.)

 

2018年ハワイ旅行記事クリック

(インスタ映えのカカアコetc.)

料理研究家とレシピブログのランキングに参加ちぅにやり

 

皆様にもウン〇がつくようにw

オレンジ色のボタンと

うんこちゃんを

1回ずつクリックしてってね~左下矢印

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村