ハロウィン研究家・

パーティー料理研究家

まあさっちんブログへようこそ!

ご訪問頂きメルシーデレデレ

初めての方よろしければこちらの自己紹介クリックをご覧くださいましニコニコ

 

食っちゃ寝ハワイ

まずはPPPを食すクリック

 

ハワイのレストラン予約は

コレが便利&余計なお世話クリック

 

からの続きで~っしゅ。

 

 

わたくちのハワイ旅行の

目的といえば主に大好きな

アメリカンなキッチン雑貨

のショッピングw

 

ツインズと主人は日焼けが

大好きにゃので、海やプールで

泳いだりデッキチェアで

寝そべってゆっくりすること海

 

主人にいたっては、もう焼き

過ぎでほぼ中〇きよしか

松〇しげるじゃね???って

くらいの時がある(笑)日焼け

 

んで、今回いつも宿泊する

ロイヤルハワイアンがとれなくて

やむなく初めてのアウトリガー

にしてみたんだけど、、、目

 

ご飯もそこそこ美味しかったし

サービルも悪くはなかったウシシ

 

んがっ!ツインズと主人の

旅行の目的をおびやかす

致命的なことが1点滝汗

 

それはガンガン日焼け

したいのにプールサイドが

ほぼほぼ日陰なことw

 

右上矢印むくれてる???(笑)

 

そんなこと知らないから、

初日いつものホテルと同じノリで

勇んで朝もはよから席取りダッシュ

 

あれ???目

誰もそんなことしてる人

いないよ?なぜ???

 

そーれーはーニヤニヤ

ビルに囲まれてるせいでアップ

午前中は日が射さない

からなのさーっ。晴れ

(プールサイドに日があたる

お昼過ぎから混んでくる)

 

んじゃ、海に行けばいいかな

とも思ったけど、いかんせん

ここのビーチめっちゃ狭い汗

結局、思ったより日焼けが

進まず、がっくりする3人w

 

わだすは別に日焼け

したくないのでご機嫌w

 

日焼けをあきらめ

ランチをとることに左下矢印

右上矢印今回の旅行で思った

けど、かなりエコ対策が

進んでいるハワイ真顔

 

プラスチックのストローでは

なく、お店では紙ストローに

なっていまちた。日本も

そのうちそうなってくるね。

 

ランチはフライドチキン

サンドとかアメリカンな

メニューで全体にお味もグー爆  笑

 

私のルーベンサンド口笛

 

なにやら怪しげな

ソースがいっぱいw

 

フライドカラマリヤリイカ

めっちゃ美味しかった!

(自分で揚げるとイカは

油はねるからイカフライは

外食と決めちょるねんw)

 

ステーキ&サラダも

美味しかったって。

 

途中で鳩さんが

近くに遊びに来たよはと

 

 

 

まだまだ旅行記続きま~しゅお願い

 

 

2012年ハワイ旅行記事クリック

(お食事中の方閲覧NG話etc.)

 

2014年ハワイ旅行記事クリック

(中華の謎メニューに驚くetc.)

 

2018年ハワイ旅行記事クリック

(インスタ映えのカカアコetc.)

料理研究家とレシピブログのランキングに参加ちぅにやり

 

皆様にもウン〇がつくようにw

オレンジ色のボタンと

うんこちゃんを

1回ずつクリックしてってね~左下矢印

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村