さてさて、、、、そんなこんなで長々とお送りしてきたハワイ旅行記

尻~ずですがぁ、コレで最後なのよん。てへ。おつきあい下さった

皆様、ありがとねんキスマーク



ハワイ到着~の前にトラブルぶるぶる続出!


I LOVEホテル朝食 / なぜに男子はリピーターなのか


海の守り神に遭遇! ハワイの縁側スペース発見☆


ぶち切れフレンチ@ホノルルMむかっ 誕生日ディナー

注意マリポサではありませんよ~!)


主人のサプライズバースデー ドキドキ当日編


ハワイのアレでパワーチャージ後、狂ったよにお買い物っ


東西いす取り合戦 スイートポテトフライ!


庶民派中華 フックユエンでしょぼい失敗


美味しいイタリアン@ホノルル bernini で誕生日ディナー


マイディズニーランドで夢のひととき @ ハワイ


謎の迷宮で踊るエガちゃん@ ポリネシアンショー ルアウ


巨大生物を食す エイリアン海の幸@ウルフギャング


ハワイからのばらまき系土産は 匂い物と甘いもの


、、、の続き~ぃ音譜、、、というか、締めくくりのゲテモノ記事だす。

← おいおい、〆がゲテモノかぃっむかっ

まずは普通にキレイな思ひ出から、、、こちらは自分用に購入した

雑誌やお菓子の本左下矢印
簡単料理・お菓子 五条まあさっちん

マーサの本、その他可愛い系のお菓子の本も日本で買えない

わけぢゃないけど、ぼったくりプライスになってるかんねドクロ


こちらはアラモアナで購入した地味~忠、いや、ジミーチュウのサンダルあし

簡単料理・お菓子 五条まあさっちん

可愛いでそ?コルクのソールって大好きなんだ~音譜あれ?全然

ゲテモノ記事じゃないじゃんっと思ったあなた、コレからよっひらめき電球



というわけでっ(どんなわけ?)楽しくお送りしてきた最後の画像は

わたくちのダーリンの日焼けした皮で〆させていただきまするべーっだ!
簡単料理・お菓子 五条まあさっちん


ぎゃ~ッ! (=◇=;)



こわいよ~ん、、、、。んも~、焼きすぎ注意報だしてたのに、またまた

初日っから焼きすぎて真っ赤っか~になっておった主人注意昔っから

日に焼けるのが好きで、学生時代にみんなと旅行に行ったときも

ゴキブリ並みに真っ黒になり、ゴキタンGとかいうありがたくないあだ名

をもらった過去を持つオトコ。皮膚に悪すぎるでそ~っショック!明らかに

サンタンでゎなく、サンバーンっメラメラ



もう少し大人になってもらいたいもんだす、、、、。今も部屋のそこかしこ

に皮の残骸がふよふょしてて嫌だ、、、、ガーン(特にトイレと風呂の脱衣所)



、、、、、おしまい。いちごぶら~んっと下がったとさいちご ← コレ、

小さい頃におばぁちゃんが昔話をしてくれた際、お話が終わったときに

必ず言うセリフだったの目地方によっていろいろそういう決め台詞

みたいなの、あるらし~よねっにひひ


、、、、続く。、、、、、って、うそ、うそ~っべーっだ!コレでふんとにハワイ

旅行記事はおちまいよ~ん合格読んでくださった皆様、メルシー

僕ぅ~キスマーク