ハワイ到着~の前にトラブルぶるぶる続出!

I LOVEホテル朝食 / なぜに男子はリピーターなのか


、、、の続きでげすメモ




やっぱし空気がキレイだし、なんかこう、、、、「気」がいい感じ

がするのよねん、ハワイってハイビスカス3グアムも近いし便利なんだけど

圧倒的にハワイの方が好きかも、、、買い物が楽しいってだけ

じゃなく、島全体の雰囲気がいい感じなんだよなぁニコニコ
簡単料理・お菓子 五条まあさっちん

夕暮れ時のプールサイドのハンモック、、、、、コレだけでなぜか絵

になるっつ~空気感キラキラ



動物たちの存在も欠かせないっつ~か、朝早い時間帯に泳いでたら

にゃんと、2日間続けて海亀に遭遇!!!!honu


、、、、、(ノ´▽`)ノ



すんげっ大興奮しちゃった。まずツインズ長男がみつけて、亀が

いたよ、、、っていうから、「えええ??いいな~」って言ってたら、

その後、ツインズ次男がみつけて教えてくれたのん合格マジ、距離

にして2、3メートルのところに亀さんがっ目時々息継ぎなのか?

水面からお顔を出すのが超かわゆす~音譜ハワイではホヌって

呼ばれてて、海の守り神なんでそ???ハワイ



動物で言うと、鳥ちゃんも結構身近で可愛いんだけども、スズメも

鳩も(キレイな白い鳩多しハト)人懐っこすぎて、全然怖がらないんだ

よね、、、、。ってか、怖がらなさすぎ?!勝手にテーブルにのって

きて一緒にパンくず食べてたりとかえっオープンカフェの店のテーブル

で人がいなくなった後デスクが、特に狙い目らしく、かなりアグレッシブ

に攻めてきやがるのだドクロ人が見てないとこでイスにうんちプリっとしてる

のも目撃しちゃったし、あいつら、ちと油断がならねぇ、、、、注意



あと、こ~んな大きくて存在感のある木が何気にホテルの庭に生えてたりハワイアンキルト
簡単料理・お菓子 五条まあさっちん
可愛いお花がそこかしこに落ちてたり、ねプルメリアツインズ長男が1つ

拾ってくれたので、髪の毛につけてみましたわ。おほほほっDASH!

なんてお似合いなのかしらっ!可憐なあたくしにピッタリよきらきらおまめ

 ← ダレも言わなかったので自分で言ってみた。



ホテルのロビー脇には、お庭に面した所にこんなスペースがあって、

ロッキングチェア(揺りイス)がたくさん並んでるの椅子
簡単料理・お菓子 五条まあさっちん

さしずめ、コレは日本の縁側でおばあちゃんがくつろぐ、、、みたいな

ヤツと同じかしら、、、などと思いつつ、わたくちもすわってユラユラ

してみまちた音譜かな~り気持ちいい!!合格すごい長い時間ユラユラ

&ウトウトしちゃいそうな感じでちたわん。ぐぅぐぅ




ハワイの時間、、、、東京とはぜんっぜん違う速さでゆった~り流れて

おりますたニコニコ



、、、、、、続くキスマーク