今後のお知らせ 、と題して来月のハロウィンお料理教室

の告知をアップいたしますた~ハロウィン そろそろハワイ旅行記も

だんだん佳境に入ってきたわんにひひいい加減長いって?えへ。

ごみんちゃい。今回、旅行自体が結構ロングだったからさべーっだ!

書きたいこといっぱいあるの~ん。



ハワイ到着~の前にトラブルぶるぶる続出!


I LOVEホテル朝食 / なぜに男子はリピーターなのか


海の守り神に遭遇! ハワイの縁側スペース発見☆


ぶち切れフレンチ@ホノルルMむかっ 誕生日ディナー

注意マリポサではありませんよ~!)


主人のサプライズバースデー ドキドキ当日編


ハワイのアレでパワーチャージ後、狂ったよにお買い物っ


東西いす取り合戦 スイートポテトフライ!


庶民派中華 フックユエンでしょぼい失敗


美味しいイタリアン@ホノルル bernini で誕生日ディナー


マイディズニーランドで夢のひととき @ ハワイ


謎の迷宮で踊るエガちゃん@ ポリネシアンショー ルアウ


、、、の続き~ぃ音譜




ハワイ旅行最後日のディナーはジージが風邪っぴきでお疲れ

モードだったこともあり、近場で済ますことにナイフとフォーク



んで、歩いて2、3分の距離にあるウルフギャングステーキ

ハウスに行きますたあしこちらも予約必ですわねん。、、、ってか、

基本的にオンシーズンだったせいかどこも混んでて、予約なしだ

と厳しいって感じだったわんNG


ウルフギャング クリック



まずは普通にお店の名前がついたもんははずさないだろうって

コトでウルフギャングサラダ目
簡単料理・お菓子 五条まあさっちん


日本でこんだけカニ入れたらいくらになるんだろ?叫びっていう

ゲスな想像しちゃったくらいバンバンカニ肉が入ったクラブケーキカニ

簡単料理・お菓子 五条まあさっちん


そしてラム肉好きのツインズ次男が頼んだラムチョップいつじ
簡単料理・お菓子 五条まあさっちん

、、、、想像しておったラムチョップとかなりサイズが違~う、、、っつ~か

巨大すぎる叫び叫び叫び日本の10倍くらいありそうなんですケド。

繊細な?ツインズ次男は見ただけでお腹いっぱいになっちゃった

みたいで、どんよりしちゃってますた汗


オニオンリングもアメリカンサイズ、、、、だったけど、コレは完食玉ねぎ
簡単料理・お菓子 五条まあさっちん

いやいやいや、、、、コレはお持ち帰りしてもいいから、どっちかっつ~と

ラムチョップの方を食ってまえぇ~。



そして、、、ツインズ長男はいっぱいあるメニューの中からなぜか「時価」

のロブスターを注文ロブスター



どげ~~~~んっDASH!
簡単料理・お菓子 五条まあさっちん

ぎょえぇ~ぇ(  ゚ ▽ ゚ ;)


デカすぎるでしょっ!!ありえないサイズ=エイリアン並みっタコさん

50cmくらいはあった気がする、、、、皿も巨大なら海老も巨大。

んも~、どんだけ奔放にお育ちになったんですかって突っ込みいれ

たくなるサイズっす叫び


お味は美味しかったのですが、味噌のあたりをほじほじしてたら

なんか不気味&グロヶ゛~だったらしく、途中でツインズ長男も味噌の

ところはギブアップしてまちたNG


こりはわたくちと主人が頼んだステーキステーキ簡単料理・お菓子 五条まあさっちん

お味はすこぶる美味しかったのですが、なにせ量が多い、、、、汗

肉らーのわたくしたちファミリーもいっぱいいっぱいのサイズでちた

ガーン恐るべしアメリカンサイズ。といいつつ、ほとんどコレは食べた

んですけどね。← 結局食ったんかい!



、、、、続くメモ