ハワイ到着~の前にトラブルぶるぶる続出!


I LOVEホテル朝食 / なぜに男子はリピーターなのか


海の守り神に遭遇! ハワイの縁側スペース発見☆


ぶち切れフレンチ@ホノルルMむかっ 誕生日ディナー

注意マリポサではありませんよ~!)


主人のサプライズバースデー ドキドキ当日編

、、、の続きだにょんっメモ




ツインズと主人はず~~~っと海に入りっぱなしで波もう

ふやけちゃうんじゃね~かっつ~くらい出てこないので、

シビレをきらして1人、アラモアナショッピングにお出かけ

しちゃったわたくち走る 急ぐ (ママりんも一緒に行ったんだけど

これまたホテルに帰りたがるパパりんに連行されて、スグに

ホテルに戻っちゃったの。とほほ~汗


さっ!ご飯食べる時間も惜しんでショッピングよ~っ音譜



、、、、と言いつつ、やっぱしお腹もすくし、ハワイで1度は食べたい

コレがあったので、迷わず注文~ラブラブ!
簡単料理・お菓子 五条まあさっちん


ざんっ!


アサイーボウル クリック


ご存知ない方のために一応リンク貼っておいたけど、アサイー

っていうしばらく前からブームになってるヘルシーフルーツ

シャーベットみたいなものに、シリアルとかフルーツをのっけた

軽食系だにょんキスマークスーパーフルーツとして名高いアサイーは

アントシアニンが豊富で抗酸化作用が高いんだよねぇOK


こんなアサイーパウダーの通販もあったぜ左下矢印


サンバゾン社 フリーズドライ アサイーパウダー 90g 【ローフード】
¥3,214
楽天

ただ単にショッピングモールの真ん中にあるスタンドでいろいろ

売ってるだけなのに、なぜかおされ感があるような気がするの

はあたしだけ?
簡単料理・お菓子 五条まあさっちん


このアサイーボウルでパワーチャージ&ビタミンチャージして

また狂ったよにお買い物しまくったわたくちでありましたキャッ


アサイー朝良いでぇ~晴れ、、、、ち~んっ。お後がよろしい

ようで。どぴゅ~んっ。← 逃げた。ダッシュ



、、、、続くキスマーク