ハワイ到着~の前にトラブルぶるぶる続出!

I LOVEホテル朝食 / なぜに男子はリピーターなのか

海の守り神に遭遇! ハワイの縁側スペース発見☆

ぶち切れフレンチ@ホノルルMむかっ 誕生日ディナー

注意マリポサではありませんよ~!)

、、、のワイハ旅行記の続きだにょんっメモ


ざざんっ合格


主人のバースデーがちょうどハワイ滞在中に重なったので、現地

の風船屋さんをホテルのコンシェルジュに紹介してもらって、風船

のデリバリーを頼んでみまちた~風船
簡単料理・お菓子 五条まあさっちん

主人とツインズが海波で遊んでる時間帯に風船屋さんにホテルの

コンシェルジュにバルーンを運んでおいてもらって、お部屋のお掃除

ができたらコンシェルジュの方がこっそ~り部屋にバルーンを運んで

おいてくれるっていう手はずにひひ


、、、んがっ(by がきデカこまわり君)、そうそう上手くはいかないのが南国

時間汗風船屋さんも、ホテルのお掃除の人も結構アバウトなんだ

よな~ガーンいつもは午前中に終わってたりするお部屋の掃除がなぜ

この日に限って2時すぎても終わってなくて叫び焦りまくるわたくち。



何度もこっしょり携帯からホテルのコンシェルジュに電話をし、お掃除

終わったらすぐに風船運んで連絡くださ~いっ!主人を海のほうにひきつ

けておくから~ダッシュ!みたいなトークをしつつ、その合間をぬって、数日前

にアラモアナで購入しておいたお誕生日プレゼントをお部屋のベッド

の上に配置したりプレゼント



ようやくコンシェルジュのおばちゃまから「例の計画、GO~よっ!チョキ

っていう電話がきたので、ホッと一息DASH!



どうにかこうにか事前にバレずに、3人が部屋に戻ってくる前に

準備が整いまちたあせる(一番上の画像)



バルーンは男子の誕生日だから色は青系で、ハワイテイストって

いう感じでお願いしてみた。波

簡単料理・お菓子 五条まあさっちん

こんな可愛い風船も入ってたわニコニコ


あとはアロハ~な文字入りアロハお魚柄のハッピーバースデーうお座
簡単料理・お菓子 五条まあさっちん


定番のお誕生日おめでとう!のゴム風船もとりまぜてありまちたケーキ
簡単料理・お菓子 五条まあさっちん


風船のお代はバルーンのみで40ドルからデリバリーで届けてくれ、

デリバリー料込みで50ドルくらいでちたお金お願いした業者さんは


ハワイアンバルーン クリック

(hawaiian balloon company)


日本でパーティー用に風船を頼んだこともあるけど、4000円でこんな

にいくつも届けてくれるなんてありえないから、日本に比べると破格

のお値段だとおも。



ホテルのコンシェルジュからもハッピーバースデーのケーキスライス

例の美味しいバナナケーキ が届いてまちたバナナこういうあったかい

サービスって心がほっこりするよねんニコニコあいつ も見習えょメラメラ
簡単料理・お菓子 五条まあさっちん

あ、ベッドの上においてあったのが今年の誕生日プレゼントプレゼント

主人にはアラモアナで買ったTUMIブリーフケース(会社用)。

日本で買うとすんげっ高いけど、アメリカ発の鞄ブランドだから

ハワイではビックリするほどの値段でゎないかも?!トランク


TUMI クリック


ツインズには日本未上陸ホリスター のTシャツと半袖ワイシャツTシャツ

ホリスター =例のアバクロ の姉妹ブランドでそ?)



銀座のアバクロは前を通ったことしかないけど、イケメンたちが揃って

るらし~じゃな~い?香水の匂いがすごくて近所の店から苦情がきた

とかこないとか(笑) このハワイのホリスターのレジの店員さんも

いわゆる西海岸っぽいイケメンキラキラこんな感じ クリックだったけど、

あたしがトラベラーズチェックと現金を混ぜて支払ったら(迷惑?)、

すっごいわけわかんなくなっちゃったみたいで、超時間かかってたにひひ

頑張れ、イケメン君!! ← イケメンには寛容なわたくち、、、、?

= 若くて可愛い女子にデレデレするおっさんと同類かっ!


ってか、このホリスターの紙袋 、ちょっと持って歩くの恥ずかしかった汗

こんな紙袋 でげすべーっだ!げへへ。



、、、、、続く。キスマーク