ハワイ到着~の前にトラブルぶるぶる続出!


I LOVEホテル朝食 / なぜに男子はリピーターなのか


海の守り神に遭遇! ハワイの縁側スペース発見☆


ぶち切れフレンチ@ホノルルMむかっ 誕生日ディナー

注意マリポサではありませんよ~!)


主人のサプライズバースデー ドキドキ当日編


ハワイのアレでパワーチャージ後、狂ったよにお買い物っ


東西いす取り合戦 スイートポテトフライ!


、、、の続きだにょんっメモ



お友達 に教えてもらった美味しい中華レストラン@ホノルル中国


fook yuenクリック

ホテルからタクシーで15分くらいのところにありますた車
簡単料理・お菓子 五条まあさっちん

わ~おクラッカー前菜もてんこ盛りっ!青菜の炒め物もてんこ盛りっ!

全てが超てんこ盛りなのだ~叫び


そして、北京ダックが美味しくて安いよ音譜って教えてもらった

のに、、、、、あたしってば、なぜか魔がさしてドクロ皮だけじゃなく

てお肉がついてて10ドルも安いからこっちのほうがいいかなっ

て頼んでみた広東ダック、、、、、ひよこ



コレが骨がついてて食べにくいのなんのって、、、、家族に

大顰蹙ですたガーンああああ、素直に北京ダック頼んでりゃ

よかった~しょぼん日本円にして800円をケチって大失敗の巻ガーン



主人が頼んだハニーウオールナッツシュリンプ左下矢印

簡単料理・お菓子 五条まあさっちん
(食べかけ画像でソーリー。)これがかなりとヒットでしたキスマーク


北京ダックラブのツインズには「北京ダックが食べたかったのに~」

ってすんげっ恨まれたし。すんまっせ~んべーっだ!次回は素直に

北京ダックでリベンジするわっパンチ!



ちなみにこちらのレストランは海老とかカニが有名みたいよカニ



、、、、続くメモ