ハロウィン研究家・

パーティー料理研究家

まあさっちんブログへようこそ!

ご訪問頂きメルシーデレデレ

初めての方よろしければこちらの自己紹介クリックをご覧くださいましニコニコ

 

 

さて、今回のフライトは

 

成田を20時くらいに出発して

ハワイに朝の8時くらいに

到着するというもの海と島

 

とりあえず現地に着いたら

お腹ぺっこりぺこぺこな

わけよ~んっあ~ん

 

そしてホテルは初めての

こちらのホテルに宿泊真顔

 

アウトリガーリーフクリック

(プールも深いところがあったりで

チャイルドフレンドリー感はなく

年配の外人夫婦や大き目の

子供連れが多かったよぶー

 

チェックインの手続きを

済ませて、お部屋の準備

でけたら連絡ちょ~らいって

お願いしてとりあえず

絶対ハズさないとわかってる

ロイヤルハワイアン

サーフラナイへGO!DASH!

 

サーフラナイクリック

 

念願の

ピンクパレスパンケーキ

を注文してテンションあがるぅアップ

勝手にPPPと名付けるw

ピンクパレスパンケーキだから)

 

こういう「映える」やつって

お味が微妙なことも多いけど

コレはマジで美味しかったラブ

 

さすがロイヤルハワイアンもぐもぐ

 

オアフに行ったら是非

食べてみてほしい1品

にゃのだ~!キラキラ

 

あとは定番のこんなのも左下矢印

 

タマゴとろ~り

エッグべネディクト!たまご

 

美味しい朝食を堪能して

大満足のあとは

チェックインまで

ロイヤルハワイアンのロビー

でまったりww ←宿泊しない

クセに。だって、アウトリガー

より広いんだもんニヒヒ

 

ついでにロビーを

あちこち撮影w

天井が

エキゾチックで好き。

 

インテリアも好きお願い

 

 

ツインズが男子トイレと

格差ありすぎと驚いてた

女子お手洗いの

パウダールームw左下矢印

 

次回のハワイ旅行は

またここに泊まりたい~!

 

食っちゃ寝ハワイ旅行レポ

続きま~す!ラブ

 

2012年ハワイ旅行記事クリック

(お食事中の方閲覧NG話etc.)

 

2014年ハワイ旅行記事クリック

(中華の謎メニューに驚くetc.)

 

2018年ハワイ旅行記事クリック

(インスタ映えのカカアコetc.)

 

 

 

料理研究家とレシピブログのランキングに参加ちぅにやり

 

皆様にもウン〇がつくようにw

オレンジ色のボタンと

うんこちゃんを

1回ずつクリックしてってね~左下矢印

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村