ピンクの宮殿ふたたび ハワイ旅行記①  メモ


プールサイドでげふーっ & おnewな羽田初体験


ツインズ長男やらかす beachhouse@モアナ


ハワイなのにイカゲソ? 銀座の名店@ホノルル


日本語が謎すぎるぞ汗ロイヤルガーデンハワイ


ホノルル ビルズで世界一の朝食


ハワイの海を満喫♪ 梅宮タッちゃん風味w


主人がキレた!激オコイタリアンB@ホノルル


アランチーノ@ザカハラ おセレブの極み


ハワイの雑貨屋さん & アメリカの和光


犬の服じゃねーょ?!お買い物ウーマン発動!


重すぎて失敗したお土産↓↓とママ友土産


オバマ大統領ジョーク土産は人気No.1?


、、、からのー、続きでありんすメモ(個人的にイチオシの記事合格

赤で表示してみたw)




さ~てさてさて、、、2週間にわたってお送りしてきちゃったハワイ

旅行記尻~ずもこれでおしまいDASH!いや~、寂しくなるわねっ、、、

って、全然寂しくない???まぁ、そう言わないでぇおくんなまし。パー


今回の旅もいろいろな思い出がありまちたわ~キラキラ(ぽゎ~んっ。

← 回想ちぅ)



一匹もつれないクルージングに行ったりむかっ、おセレブホテルで各国の

そうそうたるメンバーの写真に釘付けになったり、、、目あと自分たち

が泊まってたホテルにもアメリカの有名なバスケットボール選手

泊まってたみたいで、ツインズがすっごいはしゃいでたんだよねバスケ

アルジェファーソンとかいう選手、知ってる???私は知らなかった

んだけど、お年頃の男子には嬉しかったみたいドキドキってか、確かに

ただの背の高い外人さん、、、にしちゃーデカかったし。さっきリンク

貼るのでウィキみたら208cmだって。すごすぎるアップさすがNBAバスケットボール

スケールが違うぜ。え?ダレー?マニアックすぎて全然わかんない

って言ったヒトー。だからリンク貼っておくってばー。左下矢印



ジェファーソン バスケットボールクリック



さて、ラストを飾るのは自分のために購入した、もしくは購入してもらった

グッズたち。べーっだ!



こちら、、、、ニーマンマーカス(前にもでてきた勝手にわたくちが

アメリカのWAKO、もしくは伊勢丹だと認識しておる百貨店。)で

一目ぼれしちゃったものの、持って帰るのがちょっと重そうだし、

1日悩んで、結局買うことにしたリスの食器合格りす

可愛くない???スプーンもちゃんとどんぐり型なんだよ。どんぐり冬に

なったら、これにナッツとかドライフルーツとか入れてクリスマスっぽい

イメージで出したいなと思ったのラブラブ!



こちらはメイシーズこれは勝手にアメリカのダイエーだと思ってるべーっだ!

で購入したCOACHのビーサンビーサン

セールじゃなかったけど、多分100ドルしなかったし、ヒールが

結構高いので、ちょっとカジュアルすぎない感じが気に入って

買っちゃったニコニコホントは紺が欲しかったんだけろ、黒と茶色しか

サイズが残ってなかったとですばい。やっぱしアメリカ人は足が

デカいよねあしセールでサイズ10とか普通に売ってるもんねあせる

(わたくちは日本の普通サイズの24cm~24,5cmなのでだい

たいサイズ7くらい?ヤングだった頃は日本は23cmくらいが主流で
セールで戦利品探すのに苦労したけど、今は24cmくらいがメイン

のゾーンだよねん。)


そーしーてー。こりが今回の一番の大物音譜

右上矢印ロイヤルハワイアンのホテル内のアーケードショップで(結構

高価なもの売ってる店が多いのねん。)買ってもらったお品ラブラブ

常夏のハワイで、なぜかカシミヤのポンチョ、、、、(暑)晴れんでも

色合いといい、シルエットといい、とっても素敵だったし、長く使える

と思うにょで、良かったわん合格海外旅行にいってその旅のハイライト

的なブツが1つあるとすごい思い出になっていいよねひらめき電球帰ってきてか

らもそれを身につけたり見たりするたびに旅行のことなんとなく思い出す

しー得意げ



ロイヤルハワイアン内 パシュマ クリック



右上矢印シルクやカシミアの専門店で、はっとするような色合いのパシュミナ

とかシックなセーターもあったし、派手目のニットなんかもあったよ。

そのうち高島屋にも出店するってお店のヒトが言ってまちた。ニコニコ




、、、とゆ~わけでっ。なが~~いハワイ記事におつきあいくださった

皆様、ありがとねんクラッカー書いててわたくちはたの~ちかったけど、皆様

にも楽しんで頂けてたらいいなぁクラッカー



らぶゆ~っキスマーク