ピンクの宮殿ふたたび ハワイ旅行記①  メモ


プールサイドでげふーっ & おnewな羽田初体験


ツインズ長男やらかす beachhouse@モアナ


ハワイなのにイカゲソ? 銀座の名店@ホノルル


日本語が謎すぎるぞ汗ロイヤルガーデンハワイ


、、、からの続きなにょ~っメモ

たまには泊まってるホテル以外の朝ごはんも食べてみたいっちゅー

ことで、、、、わたくちが虎視眈々と狙っておったお店、ビルズ

オーストラリア発祥の世界一の朝食を出す店として有名だよねん。

かのレオナルドディカプリオもこちらのパンケーキが好物すぎて

太っちゃったというべーっだ!


表参道のほうには行ったことあったけど、ハワイのビルズもどんなん

か興味あったんだよね目(ってか、日本のビルズは行列必至だから

なかなか行く気になるまで時間がかかるにょだ)

表参道ビルズで食べた時の記事はこちら クリック



ビルズ ホノルル クリック


んで、行ってきまちたニコニコ平日の朝、10時半くらいに行ったら、やっぱり

お店が広いからか、ハワイだからなのか?全然待たずにすんなり入れ

まちたのーOK



リコッタチーズパンケーキ!定番でハズさないよねん。ツインズも

バーバ&ジージも美味しいって食べてまちた合格ハニーコーム入り

のバターがうまうまでっすハチ


生クリームがたっぷり入っているというカロリーを聞いたら恐ろしく

なりそうな、でも誘惑のスクランブルエッグとトースト食パン

スクランブルエッグは東京のほうが美味しかった気がしますた。汗

バーバはこのバターがいたくお気に召して美味しいと言ってたぉ。


主人が頼んでいた朝ごはんメニュー左下矢印

なぜか、、、つけあわせのマッシュルームが味噌風味???ガーン

日本人の味覚には合わなかったらしー。普通にソテーしてくれりゃー

いいのにねっ。味噌=健康にいい、みたいなイメージが先行しちゃ

って。何でも感でも味噌テイストにすりゃーいいってもんじゃねーぜ。



ツインズがコースターの画像とかも撮影して、パンケーキや他の

ものと一緒にコラージュしてSNSにアップしてますた。こないだは

なんかよくわかんないアプリつかって動画作成してたし、、、最近の

若い者はいろいろそういった類のものに詳しいのぅ、、、、。しょぼ

しょぼ。 ← イマイチ使いこなせてないヒト、それはわたくち汗

ご馳走サマンサー!げふ~っDASH!(メープルシロップ臭)


ふんだば、つづくぅ~キスマーク