今年のクリスマスパーティーメニュークラッカーはもうお決まりでつか?左下矢印

クリスマスレシピ特集 クリック



前からず~っと行ってみたかったビルズ。ホットケーキ パンケーキやワッフル、

フレンチトーストなどの朝ごはん系粉ものが大好きなわたくちとしては

かなりと興味津々だったのよねん。だって、世界一の朝食を出す店

ってかなりと気にならない???目



横浜店もかなり混んでるって話だったし、表参道もゲキ混みなのかなって

思って躊躇してたら、9時に行けばそんなに待たないで座れるよOK

っていう情報をゲットしたので、ママ友と5人で行ってきまちた~合格


ビルズ表参道 クリック


場所的には原宿の前にGAPがあったとこ(古っ)に東急プラザが

できてて、その中にありまつ。先に着いた人が順番とっておいて

ね~んっていう約束で、わたくち9時3分くらいに到着したら、もう

座ってる友達がいて、全然待たずに着席クラッカー



お店のお兄さんもかなりと親切で、メニューの説明も丁寧音譜5人

1人1皿パンケーキ頼むと量がヤバイドクロので、パンケーキを3

皿とお薦めのフルオージーブレックファスト2皿頼んだらってこと

だったので、お薦めの通りに。
簡単料理・お菓子 五条まあさっちん

これが、レオナルドディカプリオが食べまくって体重が激増

したっちゅ~美味しいパンケーキでやんす左上矢印リコッタチーズ

入りでふぁっふぁのやわやわ。しっとり。そして上には蜂蜜

を練りこんだバターがたっぷりかかっちょる。その上からまた

さらにメープルシロップを、、、、、、メープルシロップこれで美味しくないわけ

がないっ!!!!!!!マジ、はまる味でちた。



こちらはドリンク。友達が前に飲んで美味しかったっていう

苺とラズベリーのフラッペいちご
簡単料理・お菓子 五条まあさっちん

ビジュアルもガーリーでテンションあがりますリボン


簡単料理・お菓子 五条まあさっちん

で、これがお薦めのフルオージーブレックファスト左上矢印

普通トーストは2皿=4切れしかついてないらしいんだけど、あたし

たちが5人組みだったから、お兄さんが機転を利かせて6枚にして

くれてたの。こういうサービスって嬉しいよねキスマークそして、最高に

美味しかったのが、このスクランブルエッグラブラブ!生クリーム入ってる

ってコトだったけど、かなりとシルキーでなめらか。今まで食べた

ことのナイ食感のスクランブルエッグでちたひらめき電球


大満足~ぅクラッカー


ま、リアルに混んでるから長居はできないけど、そのあと移動

してどっかでまたくっちゃべればいいわけで、、、ダッシュ(←この日も

場所を変えて表参道ヒルズに移動し、夕方4時近くまでしゃべり

たおしたわたくちたち、、、、、よく考えたら朝の9時から7時間

ノンストップ座談会?!どんだけしゃべりゃ~気がすむのかっべーっだ!



リコッタチーズ入りパンケーキに生クリーム入りスクランブルエッグ。

カロリー考えると恐ろしいケド、また行きたい。リピ決定な美味しい

お店でちたホットケーキ




クリスマスデコレーション特集 クリック

簡単料理・お菓子 五条まあさっちん


ぴこ~んと押して頂けると喜びます左下矢印

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

にほんブログ村