香港ディズニーランドは待ち時間がなくて激スムーズ!! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

プーさんと一緒に写真を何枚も撮ってもらったり、リクエストしたらいろんなポーズをとってくれたりビックリマークビックリマーク

 

 

なになにはてなマークはてなマークはてなマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ここはパラダイスなんぢゃないの~ー!!

 

キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

 

 

香港のディズニーランドにやってきましたー!!

ヾ(´^ω^)ノ♪

 

 

一夜漬けで勉強した頭に残っていたのはこちらのアイアンマンのアトラクションくらいあせる

 

ということでいの一番でアイアンマンへ行きました!!

 

 

噂には聞いていましたが香港ディズニーランドの何が良いって、待ち時間がほぼ無いことが多いということビックリマークビックリマーク

 

人気アトラクションのはずなんですがこの日も待ち時間5分程度と言われて入りました。

 

中へ入って納得クラッカー

 

 

東京だったらぐるぐるゆっくりまわっていってどんどん時間が経っちゃうはずですが、一気に乗り口までたどり着いてすぐに体験することが出来ましたビックリマーク

 

 

感想はめっちゃ楽しかったですビックリマークビックリマーク

 

なんといっても香港の街並みが舞台というのが良かったです。

 

スタートからいきなりの加速感でGがかかって怒涛の展開で理解不能ながら楽しさだけは十分体感できるアトラクションでした。

 

 

大好きなプーさんも待ち時間5分でスイスイ音譜

 

 

パーク内を歩いていて思い出したこちらのビッググリズリーマウンテンも面白そうだったので乗ってみたんですが、ここがこの日のナンバーワンでした!!

 

 

もう慣れちゃったこの光景にひひ

 

 

まさに香港ディズニーランドLOVEドキドキ

 

グリズリーのいたずらという設定なので?途中で後ろに走り出したり、最後はびっくりスリリングな展開だったり、最初から最後までメチャクチャ楽しいアトラクションでした!!

 

ひらめき電球IドキドキHKビックリマーク

( ^ー゜)σ  「香港きたー!

( ^ー゜)σ  「香港で2階建て電車に乗ってノースポイントまで。

( ^ー゜)σ  「おさんぽビクトリアハーバー♪

( ^ー゜)σ  「ペニンシュラホテル香港で憧れのアフタヌーンティー体験!

( ^ー゜)σ  「ビクトリア・ピークから香港100万ドルの夜景をいただきましたー!

( ^ー゜)σ  「Let's spend the night together! オープントップバスで香港ナイト!

( ^ー゜)σ  「シェラトンホテル香港 / ビクトリアハーバーと香港島を眺めるハーバービューで大満足!

( ^ー゜)σ  「シンフォニー・オブ・ライツ(幻彩詠香江) / 香港が世界に誇る光と音楽のレーザーショー!

 

( ^ー゜)σ  「(ほぼ)初めての海外旅行シンガポールの備忘録 3/5

( ^ー゜)σ  「2018年SFC修行メインイベントの巻 / ザ・リッツ・カールトン・ミレニア シンガポール!

( ^ー゜)σ  「2018年SFC修行・ダイヤモンド達成しましたっ!!

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!