熊本ばカンス!? 番外編w | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

( ^ー゜)σ  「熊本ばカンス!? 前編

( ^ー゜)σ  「熊本ばカンス!? 後編

 

2018年SFC修行”で6月に行った熊本旅行(修行)の帰り道?熊本空港のラウンジ巡りの記録ですにひひ

 

帰りの日もお天気はイマイチでした^^;

 

 

修行で1月に来た時」はお天気が良くて夕陽がとっても綺麗だったんですが・・

 

次回は夕陽を撮りに来てみるというのも楽しそうですニコニコ

 

 

そんな熊本空港には「ラウンジASO」というカードラウンジがあります。

 

カードラウンジなのにビールが1本無料でいただけちゃうというステキなラウンジです(^^)

 

 

ちょっと来ない間に改装されて綺麗になってました!!

 

 

1本目サービス”は魅惑のワードぶちゅー

♪(人´∀`)キャー!

 

 

しかもサッポロ黒ラベルキリン一番搾りサントリーモルツアサヒスーパードライと国産銘柄を一通り網羅しているところも抜かり無いというか、行き届いているというか、ありがたすぎますニコニコ

 

さらに嬉しいことに焼酎が3種類も置かれていましたビックリマークビックリマーク

 

 

コーヒーやその他ソフトドリンクは自動販売機でいただけるようになってます。

 

 

もう一つ、こちらの素敵ポイントはちゃんとおつまみも置いてあるところです。

 

 

ということで、この日は一番搾りとアテもちゃっかりいただいときましたにひひ

 

 

ラウンジASO」を堪能した後は熊本空港のANAラウンジ初体験です音譜

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

 

こちらもしっかり焼酎が置かれてました!!

 

しかも”くまモン”付きにひひ

 

 

売店で買ってきたアテを肴に早速ビールをいただきまんもすにひひ

 

 

帰りの機材は「B737ー500」、通称イルカちゃんイルカ

 

 

プレミアムクラスが無いのは構わないんですが、Wi-Fiが無くてBluetoothも使っちゃだめなのがちょっと残念な機材だったり^^;

 

といっても1時間ほどですぐ着いちゃうので狸寝入りでもしてたらあっという間ですにひひ

 

 

離陸前にJALが降りてくるところがうまいタイミングで撮れてちょっと嬉しくなっちゃいました(^^)

 

熊本また行きましょ~音譜

 

 

( ^ー゜)σ  「野菜串巻き仁音 / 熊本新市街で豚バラでぐるぐる巻きにされた野菜串巻きのコスパが良すぎて大変!

( ^ー゜)σ  「かわ屋 / 美味しいとり皮が食べたくなったら福岡へ飛んで行くさー!

( ^ー゜)σ  「SFC修行速報7 2018年初めての本格修業の総括をしてみました!

 

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!