ロック居酒屋スター / まずは店内を見るだけでテンション上がりまくりの音楽好き集まれ~!なお店。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

なんぢゃこりゃぁ~!

(@ ̄□ ̄@;)あせるあせる

 

久しぶりに堂山の方へ行ったら見たこともないようなお店が出来てました!!

 

だって天井にタムタムがいっぱいビックリマークビックリマーク

((((;゚Д゚)))あせる

 

 

このタムたちが照明として使われてましたビックリマーク

 

なんて不思議なお店!!

 

というか、外にニール・ヤングのライブが聴こえてきて、音楽好きっ子的には気にならないはずがニャいです^^;

 

用事も済んであとはお家へ帰るだけだったのでちょっと一杯だけのつもりで寄ってみましたしっぽフリフリ

 

 

中へ入るとテーブルはギターだし、ドラムセットやアンプもあるし、妙にテンションの上がる光景が広がってました!!

 

なんだか楽しいよ〜アップアップアップ

♪ワクワク o(゚∀゚o)三(o゚∀゚)o ドキドキ♪

 

 

ドアノブはドラムペダルビックリマークビックリマーク

 

 

ハンガーもこんな感じ音譜

 

ギターバージョンとベースバージョンがありましたにひひ

 

 

椅子はTAMAのドラムスローンビックリマーク

 

 

お手洗いのシンクもギターモチーフな感じでした!

 

ハンドソープでボトルネックとかやりたくなっちゃいますにひひ

 

 

さらに洋楽好きにはたまらないポスターやなんかが色々仕掛けられていて、一人でキョロキョロしまくり&ニヤニヤしまくりで多分変な子だと思われたんぢゃないかと思います^^;

 

 

ちょうどU2が流れてたので久しぶりに”ギネス”を飲むことにしました音譜

(^v^)

 

 

お店の方に色々質問しまくってるうちに二杯目あせる

 

ハイボールを注文したところでなにかアテも頼んぢゃえ!ということにしました。

 

ところでデヴィッド・ボウイの名盤「世界を売った男」のジャケットですが、これがメニューブックになってましたビックリマーク

 

 

ぱかっ!

 

 

レッドホットチリマーボー豆腐”とはうまいっ!!

(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチクラッカー

 

 

なんだかもっと他にもネーミングできそうな気はするんですが思いつかニャいあせる

(;´∀`)

 

とりあえずアスパラとソーセージの炒めたのをいただくことにしました。

 

 

ところでこちらのBGMはYouTubeが使われてました。

 

アーティストや曲名をリクエストすると聴けるだけぢゃなくてモニターで映像も見れちゃいます!!

 

さっそくリクエストしてみました!

 

もちろん大好きな「RUSH」ですにひひ

 

 

一般のお店で「RUSH」が聴けて観れるなんてまず無いと思います^^;

 

なんて素敵なお店音譜

ヾ(≧∇≦*)/

 

久しぶりにコロナビールなんかもいただいちゃいましたしっぽフリフリ

 

 

他にも「ピンクフロイド」や「エリッククラプトン」をリクエストしたりして、とっても楽しく過ごせました!

 

今度は何をリクエストしよ〜かな〜音譜

 

絶対また行かなくっちゃですビックリマークビックリマーク

((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

ロック居酒屋スター

大阪市北区堂山町16-4 パールレジャービル1F

06-6311-6969

月~木 17:00-翌3:00

金土 17:00-翌5:00

定休 日曜(月曜が祝日の場合は日曜営業で月曜休み)

※ホームページ

※ツイッター

※facebook

 

( ^ー゜)σ  「エルトンジョン来日公演2015年11月16日@大阪城ホール(ネタバレ有)

( ^ー゜)σ  「中島みゆきコンサート2015~2016 一会 / ネタバレまくりの大阪オリックス劇場最終日!

( ^ー゜)σ  「ERIC CLAPTON JAPAN TOUR 2014 OSAKA-JO HALL

 

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!