ルクア大阪キッチン&マーケット / 梅田のど真ん中で好きなものを好きなだけコスパ最高なパーリー! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

わーい!

今夜はデパ地下で酒盛りだぁ〜!!

ヾ(´^ω^)ノ♪

 

 

え?!

オマールえび?!!

なんと

1500円!!

(*≧∀≦*)キャー!!

 

 

通常価格3000円のところがジャパネットもびっくりの1500円とくればいっとくしかありませんっビックリマーク

 

どーん!

 

 

おーまいおまーる!!

ヽ(*´▽`)◆ゞ

 

店内のどこの商品でもそのまま食べて構わないので焼き立てのピザも調達しちゃいます!

 

 

かんぱーい!!クラッカー

(●´∀`)ノc□□3ヽ(´∀`●)

 

 

今年の春に登場したルクア大阪地下の「キッチン&マーケット」が楽しすぎて通ってますビックリマーク

 

お店で買ったものをその場で食べて飲んでパーリー出来ちゃうというのが最高ですクラッカー

 

おそらくこの界隈で最初にそれを導入したのは「阪急うめだ本店」だと思うんですが、成功事例を見習ってということなんでしょうかにひひ

 

とにかく梅田のど真ん中で安くて美味しくて種類が豊富で好きなものを好きなだけわいわいしながらいただけるというのはとっても素敵だと思います(^^)

 

これはたしか、ごぼうチップス?だったような。。。

 

 

サラダ詰め放題でワンコイン500円もしっかりギュウギュウ詰めで買ってきました!

 

 

なんと量り売りのお惣菜屋さんまであるのでアテには事欠かないどころか、選択肢が有り過ぎてヤバイくらいですあせる

 

 

もちろん、食べたいものだけ、ちょっとずつ買ってきました!

(^v^)

 

 

そして何といっても一番嬉しいのがこちら!!

 

お酒屋さんもあります!!

 

 

たとえばスパークリングワインが1000円くらいというお酒屋さん価格で買えちゃいます!!

 

もちろんビールやワインやよりどりみどり、どれもお安く買うことができますビックリマークビックリマーク

(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

 

 

この日はおすすめいただいたスパークリングワインにしてみたんですが1300円くらいでとっても美味しく神でしたにひひ

 

お酒がススムくんならアテもススムくんクラッカー

 

こちらは好きな組み合わせ2枚で380円というお手頃価格(ワンピース×2枚)

 

好きな味をちょっとずついただけるのが嬉しいです!

 

 

カリーヴルスト”まであってビックリしつつもちゃっかり買っちゃいました!

 

そのまんまケチャップとカレー粉かけるんだと思ってたら、オーブンに入れて温めてから提供していただけたことにビックリでした!

 

 

お酒屋さんで買うのもお得ですが、ドリンクを提供してるお店もいっぱいあるので生ビールやハイボールやグラスワインなんかもいただけます!!

 

ちょっと赤ワインなんかいただいてみました音譜

 

 

こちらは前菜の盛り合わせちゃんドキドキ

 

 

ピザ大好きだし、焼き立ては美味しいし、毎回買ってしまいますにひひ

 

今日もマルゲリータ!!

 

 

お酒屋さんで調達のスパークリングからスタートのこの日はいきなり豪華な雰囲気でした音譜

 

 

イタリアン的なものだけぢゃなくて、銀だこまで調達してたこ焼きも仲間入りのなんでもアリが楽しいです爆  笑

 

 

唯一の難点は席が少なすぎること。。。

 

席がなくて諦めて帰ったことも何度もあるし、おそらくそんな人はいっぱいいる気がします。

 

もっと席が多かったらもっと売上が上がるような気がするんですが・・・

 

お願いルクアさんビックリマーク

(^人^)プリーズラブラブ

 

 

キッチン&マーケット ルクア大阪店

大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪地下2階

10:00~23:00

※ホームページ

 

( ^ー゜)σ  「ビストロヴァリエ / 大阪駅の上にはこんなに素敵なフレンチビストロが有るです!

( ^ー゜)σ  「宮崎酒場ゑびす / お魚好きもお肉好きもバッチリOKのバルチカ居酒屋さんで今夜も乾杯だー!

( ^ー゜)σ  「えびのやヨドバシ梅田店 / 揚げたて天ぷらよりも好きになってしまったのは明太子とガリゴボウさん!

 

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!