野菜串巻き仁音 / 熊本新市街で豚バラでぐるぐる巻きにされた野菜串巻きのコスパが良すぎて大変! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

6月の熊本夜ゴハンですビックリマーク

( ^ー゜)σ  「熊本ばカンス!? 前編

 

熊本新市街のコンフォートホテルに荷物を置いて早速夜の街に繰り出しました!(ひとりあせる

 

 

給料日後の週末だったからか、ボーナスシーズンということもあってか、予想以上に人が多くて賑わってました。

 

どこにしようかなぁとウロウロしていたら目に止まったのがこちらのお野菜の看板です。

 

 

色んなお野菜をお肉で巻いて串に刺してるみたいラブラブ

 

熊本」らしいかどうかは関係なく、食べたいものを食べればいいのだ!にひひ

 

メニューです音譜

 

 

お野菜大好きっ子的にはどれも食べてみたくて目移りしちゃいます(;´∀`)

 

さらにおすすすめの串メニューも!

 

 

もちろん、というか、予想以上にその他の普通の居酒屋メニューも色々揃っていたのでやっぱり迷いまくってしまいました^^;

 

とりあえずサラダはいっとかなくっちゃビックリマークビックリマーク

ヽ(*´▽`)◆ゞ

 

 

ビールを飲みつつサラダをつついてたら注文した野菜串たちが登場です!!

 

 

どーん!

 

 

でっかーーい!!

キャ━━(゚Д゚;)━━━ッ!!

 

 

実は注文する時に「これと、これと、これと・・」って言ってたら「結構大きいですが大丈夫ですか?」と言われたのでちょっと控えめにしたつもりだったんですが、予想以上の大きさでいきなりビビってしまいましたあせる

(;・∀・)

 

ゴーヤとか、オクラとか、間違いなく美味しそうなんですが、いかんせん、凄いボリュームあせる

 

 

野菜の量が多くて、巻いてるお肉の量も多いのに1串200円という嬉しいお値段でしたビックリマーク

 

 

ポン酢を付けていただきました!!

((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

てか、でかいっ!!

((((;゚Д゚)))

 

野菜の量が多いだけぢゃなくて、周りの豚バラ肉もぐるぐる分厚くてすごいボリュームですビックリマークビックリマーク

 

 

ちなみにこちらは、ほうれん草だったか、小松菜だったかですが、蒸してあって余計な脂も落ちてるのでとってもヘルシーです音譜

 

o(´○`)o アァーーーン♪

 

 

ぉぃし~(,,>艸<,,)~ぃッッ☆

 

とっても美味しかったんですが後半はとにかく全部残さず食べることだけを目標に頑張ってた感じになってしまいましたあせる

 

蒸しと焼きを交互に食べるとか、ポン酢だけぢゃなくて他の調味料も使ってみるとか、大食い番組か!と突っ込みたくなるような工夫をしながら何とか完食しましたにひひ

 

小さい時から「足りなかったらおかわりすれば」とか、ソースやなんかをかける時も「足りなかったら後から足せばいいでしょ!!」と怒られてたことを思い出してしまいました・・

(;´∀`)

 

今度から気をつけますショボーン

 

( ^ー゜)σ  「熊本ばカンス!? 前編

( ^ー゜)σ  「熊本ばカンス!? 後編

野菜串巻き仁音(ひとね)

熊本市中央区新市街2-2 西銀座ビル2階

096-327-2960

月木 18:00-26:00

金土祝前 17:00-26:00

日祝 18:00-24:00

定休 不定休

※食べログ

 

( ^ー゜)σ  「SOSH ソッシュ・ザ・マーケットバール / グランフロントで最高のお野菜モーニングに大満足!

( ^ー゜)σ  「ハイアットリージェンシー大阪ベイサイドバーベキュージャーマンビアガーデン!!

( ^ー゜)σ  「そうだ、京都、行くなり。 / 芬陀院(雪舟寺)

 

 

おにぎりいつもありがとうございますビール

カメラインスタグラムやってまーすビックリマーク

※nariスタグラム!

しっぽフリフリツイッターやってまーす!!

※nariのツイッター

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング
ありがとうございます~!