ほぼ初体験の札幌旅行は晴天とラッキーに恵まれた3日間でした! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

ちょこっと札幌へ行ってきましたビックリマーク

 

もちろんANAですにひひ

 

 

予定していたお友達が会えなくなってしまったので終始一人旅でしたが実質初の北海道はとっても楽しく過ごせました(^^)

 

 

2泊3日の3日間ともお天気が良くて、特に真ん中の日中は風も涼しくて最高に心地良い一日でしたビックリマーク

 

 

動物園行ってサッポロビールを飲みに行くくらいしか決めてなかったんですが、あまりにお天気が素晴らしかったのでついウロウロしてしまいました^^;

 

 

もちろん夜もにひひ

 

 

とはいえ思ったより全然食べれなくて、たくさんは行けなかったので来年の「SFC修業」時に持ち越しのお店もできちゃいました音譜

 

 

でも逆にふらりと入ったお店がとっても良かったりという良いこともありましたニコニコ

 

こういうのは嬉しくなります照れ

 

 

お腹いっぱいで”スープカレー屋さん”1軒しか行けなかったのは残念ですがあせる

( ; ̄ω ̄)ゞ

 

 

昼間は大通公園で「とうきびとじゃがバターとサッポロクラシック」で札幌を満喫できたし音譜

 

 

とうもろこしはシャキシャキしててメチャクチャ美味しかったです!!

v(,,>∀<,,)v ぉぃしぃ♪

 

 

行ってみたかった”中華料理屋さん”の”ザンギ”もバッチリいただけたし照れ

 

 

クラフトビールもちゃっかり口笛

 

 

ラーメンもちゃっかり音譜

 

 

ぼっちですが狸小路商店街にある”ビアホール”もちゃっかりと体験してきましたビール

 

 

もいわ山まで行く元気は無かったんですが夕暮れ時一瞬の綺麗な光景もバッチリ体験することが出来ました!

 

 

他にも”らしい体験”をいっぱいすることができました!

 

 

(* ̄∇ ̄*)ニィ-

 

 

詳細はまたぼちぼちとになると思うのですが記事にしてみようと思います(^^)

 

 

 

( ^ー゜)σ  「札幌市円山動物園 / アクティブ過ぎるホッキョクグマに水しぶきを浴びせられて大喜び!?

( ^ー゜)σ  「今年最後の沖縄は石垣島と竹富島を初体験ナリー! 後編

( ^ー゜)σ  「Autumn in Tokyo / 思いがけずの一泊二日はSuicaが大活躍!

 

輸出車輸出湯輸出酢!ポチットな

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!