近江牛ホルモン二代目次郎 / 久しぶりの焼肉屋さんは京橋で安くて美味しくてボリューミーで! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

 

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

 

お肉が

ジュウジュウアップアップアップ

 

京橋にある近江牛ホルモンがウリの焼肉屋さん「近江牛ホルモン二代目次郎」さんへ行ってきましたビックリマークビックリマーク

 

 

なんと付き出しも焼肉でした!!

 

 

これは付き出しネ!

 

 

注文はさっそくホルモンビックリマーク

と言いつつ、上カルビなんかも音譜

 

 

これがいきなり大失敗あせる

(><”)

 

 

でも食べてみると全然味が違いました!!

(゚д゚)メチャウマ!!!

 

ちなみにメニューはめちゃくちゃたくさん種類がありました!

 

ホルモンだけでこんなにビックリマークビックリマーク

(@ ̄□ ̄@;)

 

 

そしてお野菜もいっぱい!!

 

どーん!

 

 

お肉もいっぱいいただきましたクラッカークラッカー

 

 

でっかい!!

 

 

こっちもでかいっ!!

 

 

今年の夏メニュー”でっかいハラミ”ってまんまのネーミングでしたにひひ

 

 

大好きパクチーやサンチュなどなども駆使していただきます!!

 

 

じゅうじゅう音譜

 

 

ヽ(^○^)イタダキマース!!

 


 

ところでビールに飽きたのでワインを頼んだらこんなんでしたにひひ

 

 

”やかん”とメニューにも書かれてました(^^;)

 

カルビちゃんをもうちょっとだけ照れ

 

 

今度は上手に焼くんだモンラブラブ

♪( ´▽`)

 

 

最後はさっぱり「冷麺」をいただきました!

 

 

o(=^○^=)o アーン♪

 

 

(〃)´艸`)オイシー♪

 

お腹いっぱいでお店を出たんですが、お隣というか、上にあるお店の看板が凄く気になってしまいましたにひひ

 

 

ベロ飲み放題

30分450円

日本酒200種類

ですって~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

スッゴ───(p゚∀゚q)───ィ♪

 

行くのか!?

 

 

近江牛ホルモン二代目次郎

大阪市都島区東野田町2-3-3

06-6352-0556

17:00~25:00

無休

※ホームページ

※食べログ

 

( ^ー゜)σ  「立呑 フラミンゴ / お得過ぎるにもホドが有る!と叫びたくなるほど楽しいお店。

( ^ー゜)σ  「立ち呑み天ぷら魚漁 / いつもの激安天ぷらをアテに今日は思い切ってメガジョッキ!

( ^ー゜)σ  「とん両 / 京橋駅スグの立ち飲みストリートへ来たら近江牛を安く食べよー!


赤炙りカルビ青炙りカルビ黄炙りカルビポチッとな

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!