立ち呑み天ぷら魚漁 / いつもの激安天ぷらをアテに今日は思い切ってメガジョッキ! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


かんぱーい!!
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


京橋へ来たらついつい寄って
しまう「立ち呑み天ぷら魚漁」さんです

だって大好きなエビスビールが安いし、アテもとってもお安いし、大好きなんだもん!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャ ── ッ♪


やっぱりこの季節ビールに枝豆ちゃんははずせまんっ!!
(〃)´艸`)オイシー♪

そしてこちらの名物といえば揚げたての激安天ぷらたち


ほぼ60円ってどーゆーことー!!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!!!


しょーゆーこと~
(* ̄∇ ̄*)ニーン



いつも通りといえばいつも通りですが、こちらの「天ぷら盛り合わせ5種」はなんと
390円!!
(ll゚Д゚ノ)ノ

テーブルに置かれてる天つゆをたっぷり入れていただきます!!


安いからとあなどるなかれ、アスパラ太くて長くて
でっかい!!


ところで後ろに写り込んだ「メガジョッキフェア」が気になるぢゃないかー
(-^艸^-)



どーん!!



メガ琥珀エビスなんて初めて


ビールも大きくなったし


ちくわの磯辺揚げ銀杏などのアテを追加してさらにお話は弾みます


ところでここは何軒目だっけ
。゚(´^o^`)゚。


立ち呑み天ぷら魚漁
大阪市都島区東野田町3-4-13 京橋ビル1F
11:00~24:00
定休 不定休
※食べログ

あっち向いてポチっとな!ヽ(^。^)丿

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございますー!