立呑 フラミンゴ / お得過ぎるにもホドが有る!と叫びたくなるほど楽しいお店。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。



忘年会の打ち合わせということで京橋のお友達と合流!

「フラミンゴにいるよ」というメールを見て行ってみると驚きの素晴らしいお店でした!!
(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o




中へ入ってみるとたしかに立ち呑み屋さんです。


照明のセンスや雰囲気がちょっと昭和っぽい気がするんですがもしかして居抜きなんでしょうか??(;^^)ゞ


お友達がいる2階へ上がってビックリ!!(゜▽゜;) 


2階はまるでレストランのようでした!


バッチリ座れちゃいます


既に酒盛り・・・ぢゃなくて、忘年会の打ち合わせは始まっていたので遅れて参加ですf^_^;


こちらがドリンクメニューちゃん(^^)


安っ!!(゚ロ゚)!!


でももっとスゴイものを発見!!


その名も

フルボトルワインセット!!


なんと!!

フルボトルに
プラス100円
好きなフードが2品
選べます!!


エ━━━(;゚д゚)━━━!?


お得過ぎるにもホドが有るーー!!
o(≧◇≦*)o


驚き過ぎてブレブレのボトルメニュー





1800円のスパークリングにしました!ヽ(*^ω^*)ノ



100円プラスしていただいたのは・・・

ベーコンとうずら玉子の燻製」と・・


もう1品は「パプリカマリネバルサミコ風味


なんと生ハムまで乗っててさらにビックリ!!

開いた口がふさがらない程感動的なコストパフォーマンスです!!

素敵過ぎる~!!
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ 



その他にフードメニューは何ページにも渡ってスゴイ品揃えです



なぜか「肉すい」まで有ります!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


そんなこんなであっという間に泡が無くなったので2本目はポルトガルの微発砲の白にしてみましたヽ(*^ω^*)ノ


これも1800円です


またもやプラス100円で好きなアテを2品選べちゃいます


わーい!!(^O^)
 ""ハ(^▽^*) パチパチ♪


こりゃワインがススムはずだわ(=v=)♪



こんな素晴らしいお店!!!


絶対また行かなくちゃ!!(*≧▽≦)bb




立呑 フラミンゴ
大阪市都島区片町2-9-20
06-4977-5660
17:00~24:00
定休 日月祝
※ぐるなび
※食べログ

食べて~歩いて~、ポチっとな!(b^ー°)

ありがとうございます

( ^ー゜)σ 「とっつぁん 京橋店 / 大人気の地魚屋台で健康的に天ぷらを食べまくろう!
( ^ー゜)σ 「Vineria Gianni ジャンニ / 京橋駅改札出たら右手スグのイタリアンバール。
( ^ー゜)σ 「フルーツパーラー アワヤ / 京橋でカラダに良いものしか入ってないお飲み物。