ザ シティ ベーカリー ブラッスリー ルービン / 豪快でボリューム満点ランチはパンも食べ放題! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


どーん!!




  Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!


なんて美味しそうな!!
 ∑(´゚ω゚`*)

お久しぶりのグランフロントランチ探検隊は大好き
な「シティベーカリー」のレストランです


この日いただいたメニューは!

厚切りベーコンのチーズスクランブルエッグ 旬野菜のラタトゥイユ」なりー

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

こんがり焼けた大きくてぶ厚いベーコン

ごろんとカリカリのフライドポテト

トロトロ半熟のスクランブルエッグはチーズ入



ど、どうしよう・・・
。゚(´^o^`)゚。



いただくっす!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ


まずはラタトゥイユと卵ちゃんから



o(=^○^=)o アーン♪


オイシ━イ!!
。:.゜ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪



カリッカリのポテトも
ガブリっ!!


ウマ―ヾ(゚∀゚*)ノ―イ!!

ボリュームも雰囲気もアメリカンな感じですが味はしっかり美味しくて大満足出来るクオリティでした!!
(@>▽<@)キャハッ

もちろんベーコンもおいち~

ヽ(*^O^*)_□


メインのお料理が美味しいだけぢゃなくてパンが食べ放題という嬉しいシステムです(*^^*)


オリーブオイルとお塩も食べ放題


パンはお隣でどんどん焼かれてるので焼きたてが次々と出て来てました。


フォカッチャやバゲットはどんどんカットされて客席へ運ばれてました。


フォカッチャにオリーブオイルがお気に入り
(*^∨^*)


もう一つ、ちゃんとフレッシュなサラダが付いてるのも嬉しいポイントです


ランチメニューはこんな感じで種類もたくさん有ります。


見れば見るほど美味しそうなものばかり
(^¬^)ジュル...

次は何をいただこうかニャー

Ψ(≧ω≦)Ψ


ところで地下1階
の「シティベーカリー」では今は大好きな「ごまと大納言のマフィン」が並んでるのでとっても嬉しいです
♪( ´▽`)




シティベーカリー大好き
( ^ー゜)σ 「THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN / タルタルソースに目がないの!
( ^ー゜)σ 「シティベーカリーTHE CITY BAKERY / グランフロント大阪で見つけたハマリもの!
( ^ー゜)σ 「プチNo.90 / ゴマと大納言小豆のマフィン シティベーカリー グランフロント大阪
( ^ー゜)σ  「プチNo.111 / さつまいものマフィン  シティベーカリー梅田

THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN
ザ シティ ベーカリー ブラッスリー ルービン
大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪南館7F
06-6359-2266
ランチ 11:00~16:30
ディナー 16:30~23:30
定休 無休
※ホームページ
※食べログ

( ^ー゜)σ  「ご馳走そば そら / グランフロントでサクッと美味しいお蕎麦をたっぷりお野菜と一緒にいただくなり
( ^ー゜)σ  「ROUTE271梅田本店 / 大きなコロッケパンもタイ風焼きそばパンも大好き過ぎるぅ~!!
( ^ー゜)σ  「旬穀旬菜(しゅんこくしゅんさい) / 良質なお野菜を必要十分にいただけてお洒落で高コスパな素敵店

笑う角にはポチっとな!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!