ROUTE271梅田本店 / 大きなコロッケパンもタイ風焼きそばパンも大好き過ぎるぅ~!! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


やったーー!!
\(^^\)(/^^)/


ついに「タイ風焼きそばパン」げっとぉ~


めっちゃおいし~い!!
(^~^)ウミャー!


前回」は雨降りだったのですんなり買えたんですが、とっても美味しかったので珍しく並ぶ覚悟でやって来ました!


この日はお天気良かったしちょうどお昼時だったんですが数人待たれてるだけだったのでスグ買う事が出来ました!
y(^ー^)yラッキー!

前回」買ってみた「イベリコベーコンとじゃがいものリオン風」はやっぱりメチャクチャ美味しそうでソソられます


でも今日は
タイ風焼きそばパン」と前回最後の1個を逃しちゃった「コロッケパン」が優先


あら
お隣の「プラリネ」も美味しそう


でも人気商品「飴色玉ねぎのルヴァン」も食べてみたいし



これは買ってみてビックリでした

パンの入った袋をカバンに入れてるのに玉ねぎのにおいが外まで溢れまくりでした


いったい中身はどうなってるのかとカットしてみたんですが強烈な香りに対してあっさりした見た目でした(^^;ゞ


焦げ臭くならないようにじっくり手間暇かけて作られてるんだろうなぁと感じられるパンでした(^^)


中身のボリューミーさに思わず買ってしまったのは
フルーツ入りクリームチーズ」です


見た目のインパクトも凄かったですが、一気に食べると濃厚過ぎてもたれるんぢゃないかと思うほどでした


お酒のアテに噛りながら、というのが良いかもです


もう一つ、「ゴルゴンゾーラドルチェ」もそんな感じでしたが、こちらは表面の炙られた香りが芳ばしくて濃厚ですが飽きずに食べれる感じでした(^^)



そして待ちに待った
コロッケパン!!


まぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪

パンのモチモチ感とシャキシャキのキャベツ、そしてメインのコロッケの重量感と濃厚な味であっという間にお腹いっぱいになれてしまいました


ちょっと高いかな、と思ってましたが凄い満足感!

これはぜひまた食べたくなるぅ~

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ROUTE271大好き
( ^ー゜)σ  「ROUTE271梅田本店 / 高槻の人気パン屋さんが梅田にやってきたー!!

ROUTE271梅田本店
大阪市北区芝田2-3-2
06-7183-0366
11:00~売り切れまで
定休 
※ホームページ
※食べログ

( ^ー゜)σ  「プチNo.111 / さつまいものマフィン  シティベーカリー梅田

親亀子亀子孫亀親鴨小鴨子孫鴨もポチッとな

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!