THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN / タルタルソースに目がないの! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


毎度忘れた頃にやって
来る「グランフロントランチ探検隊」でしっ

しばらくハマってたのでもう1回だけ載せちゃう「シティ ベーカリー ブラッスリー ルービン」です(^^)

いつもは遅い時間が多いんですがこの日は開店と同時に行ってみました!

開店前からけっこう並んでる方がいてビックリでしたが無事1回転目に入ることができました



ランチメニューはメインを注文したらいつも通り、パンとスープからスタートです



この日いただいたのは「もち豚肩ロースのソテー テキサス風」です


おいしそう~!!
(*'▽'*)わぁ♪



マッシュポテト大好きっ子なので下にたっぷりあるマッシュポテトにテンション上がっちゃいます

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!



v(,,>∀<,,)v ぉぃしぃ~♪

焼きたてのパンはもちろん食べ放題


今日も美味しいし、雰囲気も素敵だし
、「シティベーカリー」は楽しいニャ~
ヾ(^∇^ )


ということで、初体験のお友達と一緒に来てみました

(*´∀`)人(´∀`*)わーい!

二人分だとカゴに満タンなのねん



どちらかというとフォカッチャの方が好きでおかわりはいつもフォカッチャです(*^^*)

念の為ランチメニューちゃん



いつも通り、パンとスープとサラダからスタート



お友達が注文したのは「自家燻製サーモンのレアソテー フレッシュトマトソース」でした!

すっごくぶ厚くて大きいサーモンがどーんと乗っかってました

(o゚▽゚)o


フレッシュトマトがたっぷりなのも嬉しくなります!!

お友達のだけど

(^^ゞ

一口味見させてもらったんですが、美味しいのはもちろん、スモークサーモンをグリルして食べてると考えたらとっても贅沢をしているような気分になりました



でもって、この日初めて注文してみたのが「鳥取産やわらか鶏むね肉のカツレツ たっぷりタルタルソース」です!

これが大当たりでした



どーん!!


ドッヒャ――∑(゚◇゚ノ)ノ――!!

タルタルすごーーい!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


今までのお気に入
りは「厚切りベーコンのチーズスクランブルエッグ」だったんですが、これが初登場1位になりました
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

あまりにテンション上がったので焼きたてのフォカッチャで気を沈めます
。゚(´^o^`)゚。


やっぱフォカッチャ大好き

(*´艸`)〃モグモグ


それにしても看板に偽りなしの「たっぷりタルタルソース」はイケてる過ぎてヤバイです


しかも、お友達のフレッシュトマトいいなぁ~と思ってたらカツレツの下にもトマトちゃんがありました(*^^*)



ではでは・・・

いただきまーす!!
!o(⌒囗⌒)oΨ



大好きなタルタルソースこれでもかと乗っけちゃう!!

o(=^○^=)o アーン♪


おいし~い!!
♪ヽ(´▽`)/


サックサクの衣とぶ厚いけどあっさり胸肉に濃厚タルタルソースたっぷりで最高です

。:.゜ ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪

ここへ来ると今日も幸せになれちゃいました!

この豪快さがやっぱり楽しい
シティ ベーカリー ブラッスリー ルービン」さんでした


シティベーカリー大好き
( ^ー゜)σ 「シティベーカリーTHE CITY BAKERY / グランフロント大阪で見つけたハマリもの!
( ^ー゜)σ 「プチNo.90 / ゴマと大納言小豆のマフィン シティベーカリー グランフロント大阪
( ^ー゜)σ  「プチNo.111 / さつまいものマフィン  シティベーカリー梅田
( ^ー゜)σ 「ザ シティ ベーカリー ブラッスリー ルービン / 豪快でボリューム満点ランチはパンも食べ放題!

THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN
ザ シティ ベーカリー ブラッスリー ルービン
大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪南館7F
06-6359-2266
ランチ 11:00~16:30
ディナー 16:30~23:30
定休 無休
※ホームページ
※食べログ

( ^ー゜)σ  「旬穀旬菜(しゅんこくしゅんさい) / 良質なお野菜を必要十分にいただけてお洒落で高コスパな素敵店
( ^ー゜)σ 「ワイン&タパス ブション梅田店 / 今夜も楽しいホワイティから美味しいアテのお知らせです!
( ^ー゜)σ 「宮崎酒場ゑびす / 大阪駅スグの立地も便利なルクアのバルチカで昼から呑んぢゃう!

笑う角にはポチっとな!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

食べ歩き ブログランキングへ

いつもありがとうございます!