洋食Revo グランフロント大阪店 / 夢にまで見た煮込みハンバーグは一瞬でやみつきに! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


今週から始まりました
グランフロントランチ探検隊

隊長のnariでーす
(^O^)/

隊員はまだいましぇーんっ!!

o(><)o

記念すべき第1回目はずーーっと行きたかったお店
洋食のRevo(レボ)さんです

♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪パフパフ
 

 


本店は西成区にある超大人気店です!

行ってみたいと思いつつ一度も行ったことがなく、グランフロントにもお店を出されたということで今回ついに初体験してきました(^◇^)

グランフロント南館(JR大阪駅寄り)の7階にあります。

 

 

もちろんとっても綺麗(*゚▽゚*)

平日のランチタイム少し遅めの時間だったのですんなり入ることが出来ました。
 

 

実は行く前から注文は決めていてこの日のお目当ては「煮込みハンバーグ」ちゃん

まずはコーンスープとサラダが出てきました
 

 

ドレッシングが別添えだったらもっと嬉しいかも(;^^)ゞ

そしてメインのハンバーグさん登場です

\( *^^*)/わーい♪ 


どーーん!!

 

おいしそう~!!
((○(^▽^)○))


プラス100円でチーズのトッピングもお願いしたんですが正解でした!

チーズがとろ~り、さらに美味しそうです!!

まずは一口ソースをいただいてみます( ^0^)_D

 

 

(●>艸<)美味しいー!!

いかにも美味しそうなトロミに濃厚な旨味が押し寄せます


肝心のハンバーグちゃんもボリューミーでおいしそう
 

 

いただきまーす!(^○^ )
 

 

ウマ━((☆≧Д≦)p━ィ!!

ハンバーグ自体もメチャクチャ美味しいです!(*゚▽゚*)

一頭買いされるという黒毛和牛と国産豚を使ったハンバーグはお肉の旨味溢れるジューシーさでどんどん食べたくなる美味しさです


しかもチーズがトロリの濃厚デミグラスソースと一緒なのでヤヴァいことこの上無しの瞬殺メニュー
ヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ

実は今まで「煮込みハンバーグ」とか「シチューバーグ」で美味しいものにあまり当たった事が無かったんですが、間違いなくこれは激ウマでした!

Revoすごい!!
(ノ≧∇≦)ノ



ちょっと深めのキャセロールなのでソースは意外と多めです。

という事で、おかわり自由なご飯と一緒にいただくですヽ(*^ω^*)ノ

 

 

旨すぎる~!!!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


一粒で二度おいしい的な、ちょっと得した気分にもなれちゃいました

(p^Д^q)

毎日食べるには塩分が気になりますが、これは間違いなくヤミつきになる味でした


絶対また行ってしまうと思います、ヽ`(~д~*)、ヽ`

てゆーか、他のメニューもぜひ食べてみなくっちゃ!!
 

えっ!ポチッたの!?

食べ歩き ブログランキングへ
まいどありがとうございます~