ここはオレがくい止める!!お前は先に行くニャー!! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


いろんニャものをくいとめろ!!


お前は先に行くニャー!!


くいとめられニャい時もある・・・


商品名は・・・

お前は先に行くニャー!!!


1個200円なり!(^○^ )



こんニャにいっぱい!!


グランフロントにあるAppBankStoreうめだ店でたまたま見つけて買ってみたんですが、お店の中でも活躍してました!




でも、キホン的には・・・



いろんニャものを支えるニャー!




ニャァ~!!


ウォーリーをさがせ・・・的ニャ・・・



そして翌日・・・


こんニャに買っちゃったーー!!


お目当ては「茶トラ」と「クロ」ちゃん


1個ずつ開けていくニャー!(^O^)



肉球もアルヨ!!


AppBankStoreうめだ店

大阪市北区大深町3-1
グランフロント大阪 ナレッジキャピタル2F
10:00~21:00
※HP

AppBank直営1号店だそうです。


( ^ー゜)σ 「
パティスリーSTRESSED ストレス / ストレスは美味しいデザートで解消スルデス。
( ^ー゜)σ 「
ワイン食堂ゴロンドリーナ golondrina / 超絶コスパはスペインの情熱。
( ^ー゜)σ 「
ルージュ・エ・ブラン・コウハク / ワインの昼飲みは最高だぬ~!!