ワイン食堂ゴロンドリーナ golondrina / 超絶コスパはスペインの情熱。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


ワンドリンク 
   + 
タパスのセットで500円なり!!


ヽ(^◇^*)/わーい!



よく有るお得セットメニューですね~!(b^ー°)


と思ったら
    ( ̄◇ ̄;)エッ?


凄いボリュームでビックリでした(゚◇゚;)



出たーーー!!
(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-


えーー!!(゚ロ゚)


メチャクチャ
ボリューミー!!(゚ロ゚)!!



これにワンドリンクが付いて500円でした!!

ちょっとスゴクな~い??(゚д゚lll)ゴイス



ゴーヤのフリッター
レバーペースト
タコとオクラのバジル和え
チキンとキノコのデミグラスソース
マカロニサラダ
トランペットかぼちゃ


ちなみに、ビールは大好きなハートランドでしたっ!!ヽ(*^ω^*)ノ

こ、これはもしかすると過去最高コスパかもしれないです(゚ω゚;A)


いただきまーーす!!(^O^)


おいちい~!!( ´)∀`)つ[]

こんなに大きなチキンがごろんと3つも入ってましたo(〃'▽'〃)o


「タコとオクラのバジル和え」のお芋は「インカのめざめ」
(゚0゚;ハッ



ゴーヤもぎゅう~っ!!と詰まってます!!


ヾ(*⌒¬⌒*)ノ ウマーイ♪

驚きのコストパフォーマンスについついワインをおかわりしちゃいましたが、グラスワインはなんと300円~でした!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


さらにテンション上がる情報が

お野菜は有機野菜を使われているようです。


さらにさらに

このビックリドッキリ500円のタパスセットですが、タイムサービスではなく、レギュラーメニューなので早い時間でなくてもいただく事が出来ます!!

どんだけサービス良いんでしょうか、ヽ`(~д~*)、ヽ`


メニューはこんな感じです。



見ての通りスペイン料理ですが、も一つビックリなのはメイン料理も1000円からいただけちゃうことです!

う~む、このヤル気っぷりが凄すぎます(^。^;)


ところでモニターに写ってるのはスペインでしょうか??(;^_^A


実はハシゴ中だったのでタパスセットだけ、と思って寄ってみたんですが、あまりに楽しくなってしまったので大好きなパテだけいただいてみることにしました(;^_^A


「田舎風パテ(バゲット付き)」は700円でした。

(((o(^。^")o)))ワクワク



キタ━━(゜∀゜)━━!!!


でかーー!!(゚ロ゚屮)屮

よく見かけるサイズよりも横幅が有ります



しかも、付け合せは葉っぱの他に、マスタード、ピクルス、ケッパーベリー、ブラックベリーのジャムと賑やかです
(p^Д^q)

パテには大好きなピンクペッパーが乗っかってるし、あとはお味次第。。。


あーーんヾ(*^〇^*)ノ 



おいしー!!(^O^)
(●>艸<)美味!!


香辛料やハーブが見るからにいっぱい使われているんですが、バランスよくまとまっていて、とっても美味しいです!!♪(・∇・)

ふらりと寄ってみたお店ですが超大満足でした!

駅前第2ビルで近いし、再訪決定です!!(o^―^o)


次はいつ行こうかな~(〃∀〃♪)ウキキ


golondrinaはスペイン語でツバメだそうです!( ̄Λ ̄)ゞ 



また行っちゃった記事
( ^ー゜)σ 「ワイン食堂ゴロンドリーナ golondrina / 野菜もお肉もしっかり美味しいスペインバル。
( ^ー゜)σ 「ワイン食堂ゴロンドリーナ golondrina / 最強コスパのスペインバルで最強記録を更新!
( ^ー゜)σ 「ワイン食堂ゴロンドリーナ golondrina / 忘年会だよ!全員集合!!
( ^ー゜)σ 「ワイン食堂ゴロンドリーナ / 500円でここまで出来ることを証明した偉大なスペインバル。

ワイン食堂ゴロンドリーナ golondrina
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB2F
06-6345-5981
11:30~15:00(月~金)
17:30~23:00
定休 日祝
※HP
※食べログ

それにつけてもポチッとな~

食べ歩き ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「うだま梅田店 / ハイクオリティな饂飩と素敵なセンスのお店。
( ^ー゜)σ 「銀座屋 / 梅田で立ち飲むならここははずせません!
( ^ー゜)σ 「旨いチャーシューの店 ちゃあしゅう亭 / 焼き豚と煮豚はヒットの予感・・・



にほんブログ村