旨いチャーシューの店 ちゃあしゅう亭 / 焼き豚と煮豚はヒットの予感・・・ | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


(*0*;)☆ウキャーッ

チャーシュー専門店ですって~
(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)oチャーシュー



その名も

ちゃあしゅうてーーーーーい!!
\( ~∇~)/



駅前第二ビル地下2階、モスバーガーの向かいです。


めにゅ~(^▽^)/




本当にチャーシューだけだー(^。^;)

定食と丼が有ります。

やっぱり目玉焼きの魔力には勝てず

「チャーシュー玉子定食」にしました(^_^;)

チャーシュー盛りは3種類から選べます。

焼き豚
煮豚
ミックス(焼き豚と煮豚)

もちろん?ミックスにしました(≧∇≦)ъ 

目の前、カウンターには焼き豚ちゃんが・・・



お、おいしそう~~ (〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....

カウンターにはマスタード、や七味なんかも置かれてます。



そしてチャーシュー玉子定食来ましたー!\(^▽^)/

ぶ厚くカットされたチャーシュー2種類♪(・∇・)




お味噌汁とご飯付きです。

ご飯は大盛り、おかわりが無料!!

隣のお兄さんは「大盛りのおかわり」をしてました!(゚ロ゚ノ)ノ



半熟タマゴを付けていただいてみます
□Dヽ(^○^)イタダキマース!!



.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.


しっかり濃い目の味付けでご飯がススムくんです!

目玉焼き2個にしとけばよかったかな~、と一瞬後悔・・・f^_^;

焼き豚も美味しい~!!~у^О^у~



むぅ~、これはヒットの予感・・・


実はなんだか、タレの味付けとお店の雰囲気が似てるな~、と思ったのでお店の方にお聞きすると案の定・・・

大阪トンテキ」さんと同じ系列とのことでした(^O^)

大阪トンテキもお店がどんどん増えたんですが、これから「ちゃあしゅう亭」もどんどん増えるのかな~?

とりあえず!
まずは!!

「極上チャーシュー定食」
「チャーシュー玉子丼」
「トロトロ豚角煮のすき煮定食」

残り3種類のメニューは制覇しておきたいと思います(。・`ω´・。)ゝ


ちゃあしゅう亭の続き(;^^)σ 「トロトロの豚角煮に味の染み込んだ大根がやばすぎる

旨いチャーシューの店 ちゃあしゅう亭【閉店】
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル地下2階
06-6348-0010
11:00~21:00
定休 無休
※食べログ

一ぽち二ぽちここもポチ!


ありがとうございます~!
人気ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「北新地のなべあつ / ウマー!! カラ~!! 絶品の辛口黒麻婆。
( ^ー゜)σ 「イタリアンキッチン サー(Sa) / 土日祝は野菜をたくさん食べなくちゃ!
( ^ー゜)σ 「オステリア アバッキオ osteria abbacchio / 上質を気取らずいただける優良店。