イタリアンキッチン サー(Sa) / 土日祝は野菜をたくさん食べなくちゃ! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。



休日は結婚式の2次会などで貸切の時が多いイメージです。

ランチタイムはもれなくフリードリンクというのが嬉しいお店です(o^―^o)

いつものように前を通り過ぎようとしたら目に入った看板

なにーー!!

土日祝はサラダ取り放題だーー!?



北新地方面へ行こうと思ってたんですが、気が付いたら写真を撮ってました(;^^)ゞ

パシャッ!☆[ ◎ ]}ー`)




パーティー会場として使われるだけあって店内はとっても広いです。



注文を済ませたら早速サラダへ向かいます
ヽ(^◇^*)/ ワーイ



ドレッシングは3種類用意されてます。

ぢゃあ少なくとも3杯は食べなくちゃ



1回目(^O^)

ドリンクも種類がいっぱい有ります!



コーヒー、オレンジジュース、カルピス、ピンクグレープフルーツジュースなどなど。 ホットも有ります。

まったくの余談ですがピンクグレープフルーツジュースを見るといつも思い出す事が有ります。

お友達何人かで居酒屋へ行ってた時の事です。

ピンクグレープフルーツジュースを注文したお友達が、店員さんに

「ピンクグレープフルーツ、ピンク多めで!


w( ̄▽ ̄;)w 



ギャハハー!!(ノ∀≦。)ノ

(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!

(*_ _)ノ彡☆バンバン!!


一同大爆笑になってしまったことが有りました(;^^)ゞ

店員さんが「はい、よろこんでー!」

と言ってたかどうかは分かりませんが。。。


2回目(^^)



来ました~!!ヽ(*^ω^*)ノ

ホタテとネギのパスタちゃん




ネギたっぷりが嬉しいです!((○(^▽^)○))

ホタテもいっぱい入ってます!!



3回目(^w^)



ロールパンが1個付いてて、トレーにのっかってるところが給食っぽくて楽しいです( ^ω^)



4回目(*`▽´*)



ということで、野菜をいっぱい食べれて大満足でした~(p^Д^q)

何回も通ってるから知ってるつもりでも実はまだ分かってないんだということに気付かされちゃいました(;^_^A

広いのでゆったり出来るのもいい感じですd(^^*)

イタリアンキッチン サー(Sa)
大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB2F
06-6347-6262
11:00~23:00
定休 年末年始
※HP
※食べログ

それにつけてもポチッとな~

食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村

( ^ー゜)σ 「ひもの野郎 / 牧場の夢は君と僕専用なんだYo!
( ^ー゜)σ 「得正 大阪駅前第四ビルB2F店 / カレーうどん屋さんのオムライスカレー。
( ^ー゜)σ 「うだま梅田店 / ハイクオリティな饂飩と素敵なセンスのお店。



ありがとうございます