ワイン食堂ゴロンドリーナ golondrina / 野菜もお肉もしっかり美味しいスペインバル。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。

前回記事( ^ー゜)σ「ワイン食堂ゴロンドリーナ golondrina / 超絶コスパはスペインの情熱。


また来ちゃいました~
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

だって凄くコスパ良いんだもーん!

終日OKな「タパスセット 500円」の豪華さに度肝を抜かれてから毎日夢の中でツバメを数える日々・・・



この日はハシゴ何軒目かでちょっと遅めの時間に行ったんですが、ほぼ満席で何とか2人座る事が出来ましたf^_^;

やっぱり凄い人気です!!

お腹も結構膨れてたので、タパスセットは1つだけにして、後は単品でお願いしました。


この日のタパスセットが絶妙な盛り合わせだったのでビックリでした!!

なんとほぼ野菜系のみ



そこそこお腹が膨れていたのでこれは超嬉しい、願ってもないタパスちゃんでした!!ヽ(*^ω^*)ノ

遅い時間はあっさり系を中心に、とか色々計算されているのかもしれません。

何軒目に来てもシアワセだ~(^◇^*)


そうは言っても、お友達がお肉を欲しがるもんだから1品だけいただきました。


香草イパーーイ!!ヾ(@~▽~@)ノ

ローズマリーやクミンたちが皆で主張してます
(^。^;)


表面はカリカリ、サクサクで美味しい~!!


付け合せのプラム?はとっても嬉しい味で絶妙のコンビネーションでした(^^)


実は何度も早い時間にチャレンジしてるんですが本当にいつもいっぱいでなかなかタイミングが合わない感じでした(^。^;)

久しぶりに行けて嬉しかったんですが、やっぱりもっとお腹の空いている時から行って、いろいろ食べてみたいです。

これからも頑張ってチャレンジしなきゃ!

継続は力なり



ゴロンドリーナ大好き
( ^ー゜)σ「ワイン食堂ゴロンドリーナ golondrina / 最強コスパのスペインバルで最強記録を更新!
( ^ー゜)σ「ワイン食堂ゴロンドリーナ golondrina / 超絶コスパはスペインの情熱。
( ^ー゜)σ「
ワイン食堂ゴロンドリーナ golondrina / 忘年会だよ!全員集合!!
( ^ー゜)σ 「ワイン食堂ゴロンドリーナ / 500円でここまで出来ることを証明した偉大なスペインバル。

ワイン食堂ゴロンドリーナ golondrina
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB2F
06-6345-5981
11:30~15:00(月~金)
17:30~23:00
定休 日祝
※HP
※食べログ

皆様に良いことがたくさんおきますように(^人^)

にほんブログ村
ありがとうございますー!ヽ(*^ω^*)ノ

食べ歩き ブログランキングへ

( ^ー゜)σ 「うだま梅田店 / ハイクオリティな饂飩と素敵なセンスのお店。
( ^ー゜)σ 「銀座屋 / 梅田で立ち飲むならここははずせません!
( ^ー゜)σ 「旨いチャーシューの店 ちゃあしゅう亭 / 焼き豚と煮豚はヒットの予感・・・


にほんブログ村