ワイン食堂ゴロンドリーナ golondrina / 忘年会だよ!全員集合!! | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。


おいしそう~!!
o(*^▽^*)o



まずはタパス色々からスタートです


ゴロンドリーナ好きが高じて?忘年会もゴロンドリーナさんにお願いしちゃいました(;^^)ゞ

お料理はお任せでお願いしました



最初のタパスあれこれで掴みはOK!

みんな大喜びですヽ(*^ω^*)ノ


ほぼ女子なので泡で乾杯の後はサングリアやワインに分散。

私はもちろんワインちゃん



ボトル2千円~なのでたっぷり飲めちゃいます

(= ̄∇ ̄=) ニィ


続いてはサラダです



ロマネスコやビーツやアロエ?や色々珍しい系のお野菜も入ってて、ここでもちょっと盛り上がり~の(*゚▽゚*)


やっぱりお野菜どかーん!はそれだけで嬉しいです




お野菜の次はやっぱりお肉


という事で自家製シャルキュトリー盛り合わせが出てきました!


どーーん!!


普通の生ハム?とイベリコとチョリソ、もう一つは豚の首とナントカの・・だったような、ヽ`(~д~*)、ヽ`

以前もいただいて美味しかったニンニクのピクルスとケッパーベリーも別添えで付いてました。


続いてスペイン料理と言えばこれを忘れるわけにはいきません!


熱々のアヒージョです
ヽ(^◇^*)/


マッシュルーム海老の2種類です!


もちろんバゲット付き


オイルに浸してがぶがぶ食べちゃいましたf^_^;

明日からはダイエットしなきゃ



そこへ追い討ちをかけるかのように現れたのはまたもや熱々の凄い奴ら



パエリアちゃんです!
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪


ムール貝やアサリ等具もいっぱいです


取り分けていただきます!。(~Q~)。


(*゚д゚) ンマ~ッ!!

なんぢゃこりゃーー!!って言いたくなるほどダシの旨味が素晴らし過ぎる美味しさでした!

お米の加減も完璧な仕上がりです!

鍋の底に有るソカラ(お焦げ)には芳ばしさと旨味が凝縮されていて最高です!!

""ハ(^◇^*)パチパチ♪



写真撮り忘れちゃったんですが、最後にフルーツとパウンドケーキのデザートも出てきて、お料理は1人2千円でした!

素晴らし過ぎるーー!!
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ 



やっぱりゴロンドリーナは最高です!!

これからもよろしくお願いします(^O^)



ゴロンドリーナ大好き
( ^ー゜)σ 「ワイン食堂ゴロンドリーナ golondrina / 超絶コスパはスペインの情熱。
( ^ー゜)σ 「ワイン食堂ゴロンドリーナ golondrina / 野菜もお肉もしっかり美味しいスペインバル。
( ^ー゜)σ 「ワイン食堂ゴロンドリーナ golondrina / 最強コスパのスペインバルで最強記録を更新!
( ^ー゜)σ 「ワイン食堂ゴロンドリーナ / 500円でここまで出来ることを証明した偉大なスペインバル。

ワイン食堂ゴロンドリーナ golondrina
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビルB2F
06-6345-5981
11:30~15:00(月~金)
17:30~23:00
定休 日祝
※HP
※facebook
※食べログ

ぽちっといっとく

ありがとうございます

( ^ー゜)σ 「楠木フサヱ はなれ / サービス全開のビックリメニューにノックアウト。
( ^ー゜)σ 「バール イタリアーノ サンシーロ / 軽~く一杯立ち寄るにも使いやすいお店。
( ^ー゜)σ 「シューズキッチン Shu's Kitchen / 有機野菜とビオワインで安心ごはんをいただきます


にほんブログ村