バール イタリアーノ サンシーロ / 軽~く一杯立ち寄るにも使いやすいお店。 | 食う、寝る、あるく

食う、寝る、あるく

食べて、飲んで、恋もする?

映画、音楽、毎日笑う・・

脈絡の無いブログ。

ちょっと飛行機も。



この日は珍しくビールを飲みに立ち寄ってみました(^O^)

ギネスと迷いましたがほんとに1杯だけ軽く、というつもりだったのでビールは
ハイネケンを選択d(^^*)



アテは「ポルチーニとヨモギダケのほうれん草ソテー」をチョイス!
( ^▽^)ナイス!

ガーリックが効いてておいしい~!~у^О^у~

こういうのが一番好き




サンシーロさんは梅田の駅前第4ビルにあるイタリアンバールです。

といっても、イメージ的にはスポーツバーだと思ってるんですが、「Bar Italiano」と付いてるのでイタリアンバールが正解のようです(;^_^A


何度かランチで利用した事があるだけで、夜は未経験ですf^_^;

サッカーの試合が有る時なんかは大勢で賑わってます。

スポーツ好きなお友達と大勢でワイワイやるにはもってこいのお店だと思うのでまたそういう時に来てみたいと思います(^^)




ちょっとしたアテも色々有って楽しそうです♪(・∇・)



通行量が多い場所だし、分かりやすいし、オープンな雰囲気でとっても寄りやすいです(^^)

無休で11時~24時(23時ラストオーダー)まで通し営業されてるので、ちょっと昼飲みや時間の調整や、使い勝手の良いお店です


バール イタリアーノ サンシーロ
大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビルB1F
06-6348-0655
11:00~24:00(L.O23:00)
定休 無休
※食べログ

( ^ー゜)σ 「ひもの野郎 / こまったことに旨いんだなぁ、これが。
( ^ー゜)σ 「得正 大阪駅前第四ビルB2F店 / カレーうどん屋さんのオムライスカレー。
( ^ー゜)σ 「イタリアンキッチン サー(Sa) / 土日祝は野菜をたくさん食べなくちゃ!